2017_11
18
(Sat)00:21

モカちゃん 小春ちゃん シナモンくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


P1620958.jpg 


チワワのモカちゃんに~

ピンクのフリルチュニックと取り外しできますブルマです~


そして

P1620959.jpg 


ファーのねこ耳テイペットです^^


P1620960.jpg 


P1620961.jpg 


P1620964.jpg 


ブルマもレースたっぷりでかわいいですよ^^


モカちゃんもお誕生日用にとオーダーいただきました~

素敵なお誕生日迎えてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1620984.jpg 


小春ちゃんとシナモンくんに

おそろいでかわいく ヒッコリーとチェックのワンピとつなぎです^^


P1620986.jpg 


インナーあわせてもトップス合わせてもかわいく着れますね^^


そして

P1620991.jpg 


こちらもおそろいで たれ耳うさぎのファーベストです^^

寒くなってきましたので こんなベストはお役に立つかと思います^^


P1620989.jpg 

先ほどのワンピ つなぎにあわせてもかわいいです^^


P1630001.jpg 


小春ちゃんに~

ハートファーピンクのコートとお揃いワンピです^^


 P1630002.jpg


シナモンくんはカフェオレ色のハートファーコートとパンツをお作りしました。


P1630004.jpg 


P1630007.jpg 


ぬくぬくで かわいいですよ~^^


そして

P1620992.jpg 


ジャガードうさぎのワンピとパンツです~

ファーのころんとしたしっぽもかわいいです^^


P1620993.jpg 

P1620995.jpg 


こちらに先ほどのコートあわせてもよくあいますよ~


P1620996.jpg 


こちらは小春ちゃんに~

ドットリボンのうさちゃんカバーオールです^^


P1620998.jpg 

一枚でストンと着れてかわいいです~


P1620981.jpg 


ギザギザボアのカバーオールです^^

おうちでもぬくぬく 着れますね^^


P1620982.jpg 


おそろいで かわいく着てくださいね~


小春ちゃん シナモンくんのオーダーたくさんいただいていますが

ここまででいったん発送いたしました~


また少しずつ作ってたまりましたら送りますね~





かわいいお写真です^^


IMG_0820_convert_20171118001527.jpg 


ナナちゃんとココちゃんです~

先日お作りしましたセーラーアランとワンピ とってもかわいく着てくれました~^^


IMG_0819_convert_20171118001436.jpg 


仲良く歩く後姿 とってもかわいいですね~^^


IMG_0821_convert_20171118001556.jpg 


IMG_0822_convert_20171118001623.jpg 


かわいい後ろ姿みながら どこまでもお散歩したくなりますね~^^


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪

またドレスのお写真も 楽しみにしています~(^^♪




*******************


明日{きょう}の朝早くから東京に行くため メール 取引ナビのお返事ができません。。。

来週 月曜日に帰ってきましたらお返事いたしますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m








2017_11
17
(Fri)03:00

シフォンちゃん ダックスちゃん モコちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



昨日からまた一段と寒くなりましたね。。。

季節は秋からもう冬に近づいているのですね。

風邪などひきませんよう体調管理輝をつけてくださいね。


昨晩終了しましたオークション

たくさんのアクセス 入札ありがとうございましたm(__)m

落札いただきました方々からのたくさんのオーダーもいただき

ありがとうございます^^

お届けまでお時間いただきますが

順に頑張ってお作りしていきますので

お手元に届くまで どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


きょうのオーダーお洋服です~


P1620930.jpg 


ポメラニアンのシフォンちゃんに~

ウールニットのダッフルコートと

P1620932.jpg 

ハートファーピンクのショートコートです~


P1620933.jpg 

P1620935.jpg 


P1620936.jpg 

P1620937.jpg 


寒くなりましたので お役立てくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです^^


続いて

P1620943.jpg 


お名前がわからないのですが ダックスちゃんに~

チュールのカルメンワンピです^^


P1620945.jpg 


こちらも素敵にできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1620946.jpg 


チワワのモコちゃんに^

ダマスク柄ワンピと

P1620947.jpg 


パステルフラワーバルーンワンピです^^


モコちゃんのお誕生日に~とオーダーいただきました。


P1620950.jpg 


P1620952.jpg 


また

P1620948.jpg 


猫耳ファーテイペットもオーダーいただきましたので


P1620956.jpg 

P1620954.jpg 


あわせたら またかわいくなりますね~^^


素敵なお誕生日お迎えくださいね。

オーダーありがとうございました^^

こちらはきょう発送しますね~





かわいいお写真です^^


collage-1510543118756_convert_20171117025755.jpg 


チャメちゃんです~

ダウンベストも ファーコートも かわいく着てくれてますね~^^


かわいいお写真ありがとうございました(^^♪






2017_11
15
(Wed)02:51

ココちゃん ナナちゃん まめちゃん くるみちゃんのお洋服 & かわいいお写真です^^ 



きょうのオーダーお洋服です~


P1620914.jpg 


先日の続きで

ココちゃんとナナちゃんに~

ウエデイングドレスワンピです~

娘さんの結婚式に出席するため お任せでオーダーいただきました。


 
P1620908.jpg 

こちらがココちゃん

P1620903_20171115022606659.jpg 

こちらがナナちゃんのドレスワンピです。

ココちゃん ナナちゃんのとってもかわいらしい雰囲気に合わせてデザインしています。


P1620910.jpg 


肩紐には二重のレースフリル

インにローズブレードつけてその上にラインストーンつけました・


片側には取り外しできすコサージュつけています。

P1620904_201711150228198f8.jpg 


P1620905.jpg 


胸元にはパールネックレス

切り替えにはビーズブレード


P1620912.jpg 


スカート部分はインに張りのあるチュールをいれて

ふんわりとさせました。

サテンのリボンをかわいく配置しています。


P1620916.jpg 


前からみてもかわいいように

レース キラキラチャーム リボンで飾りました。


P1620924.jpg 


P1620927.jpg 


P1620902.jpg 


素敵な結婚式お迎えくださいね。


そして

P1620929.jpg 


先日アップしましたココちゃん ナナちゃんのワンピに

リボンつけるの忘れてアップしてしまいましたが

リボンつけて送っています~


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~



続いて

P1620896.jpg 


ポメラニアンのまめちゃんとくるみちゃんに~

ファーうさ耳ブラウスです~

サンプル花柄wガーゼの生地がなくなってしまいましたので

同じWガーゼの水玉模様の生地でお作りしています。


P1620898.jpg 


こちらもかわいくできました^^

またインナー合わせて着せてあげてくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~





かわいいお写真です。


image1_2017111502403943a.jpg 


いっつもとってもキュートなピーチちゃん チェリーちゃん アムールくんです^^

キラキラチュールのワンピとパンツを着てくれました^^



image2_2017111502415672c.jpg  


ツイードのお帽子のお写真です^^

みんな並んで ポーズもお上手で

ほんとにとってもかわいい!

image4_2017111502441906b.jpg 


あんまりにもかわいくって 写真アップしながらにまにましてしまいます( ´艸`)


lk0_20171115024554afb.jpg 


こちらのお写真は 迷彩花柄JKとミモザ色ワンピとパンツで~

紅葉を見に行った時のお写真だそうです~


lk1_20171115024654dd0.jpg 


みんな一生懸命食べているのは ワンコのトマトリゾットだそうです~


食べてるところまでおそろいですね~


lk2_20171115024906235.jpg 


lk3_20171115024930b2e.jpg 


素敵なお写真 たくさん見せていただきありがとうございました^^


********************


出品中のオークションでは これまでにたくさんのアクセス 入札 ウオッチ

ありがとうございますm(__)m


きょう終了になります。

もしかしたら今年お届けできる最後のオークションかもしれません。。。


最後まで どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




 
2017_11
13
(Mon)03:18

ノンちゃん ジャックちゃん ココちゃん ナナちゃんのお洋服 & かわいいお写真です^^ 



昨晩 クリスマスお洋服 ショップのほうに更新いたしました。

早速のオーダーありがとうございました^^

クリスマスのほうは 今月末~来月初めにかけてのお届けになりますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


では きょうのオーダーお洋服です~


P1620876.jpg 


プードルのノンちゃんとジャックちゃんに~

ホワイトレザーJKです^^


P1620877.jpg 


こちらがノンちゃんのJK

P1620878.jpg 

ジャックちゃんのJKです^^


P1620879.jpg 


豪華にかわいくできましたよ^^

インナーいろいろあわせて着てくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらは発送すみです^^


続いて

P1620888.jpg 


自宅ショップに来ていただきましたプードルのココちゃんに~

グレーアランのトップスと赤チェックのワンピです^^


そして

P1620889.jpg 


おそろいで ナナちゃんに~

ピンクアランのトップスと 黄色チェックのワンピです^^


P1620890.jpg 


P1620892.jpg 


P1620895.jpg 


おそろいでかわいくできましたよ^^

あと ドレスの方を今お作りしていますので

できましたらアップしますね。





かわいいお写真です~^^

新作アップ等で遅れてしまって申し訳ありません。。。


アリスワンピ①  


とってもかわいいまめちゃんとくるみちゃんです^^

セーラーアリスワンピ とってもかわいく着てくれました(^^♪


アリスワンピ② 


いっつもほんとかわいいですね~^^


アリスワンピ③  


アリスワンピ④ 

お人形さんが乗っているみたいです~^^


アリスワンピ⑤ 


アリスワンピ⑥ 


素敵なバックに中で かわいいお写真ありがとうございました(^^♪



まだ頂いていますお写真ありますが

明日またアップしますね~^^




2017_11
12
(Sun)03:08

Nuriちゃん おるちゃんのお洋服 & クリスマスワンピの紹介です。 



きょうのオーダーお洋服です~


P1620870.jpg 


チワワのNuriちゃん おるちゃんに~

ショップからかわいいダッフルのコートワンピです^^


P1620871.jpg 


赤と白のクリスマスでもいけそうなかわいいコートです^^


P1620875.jpg 


おそろいで この冬 たくさん着てくださいね。

オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


************************


昨日はクリスマスコート紹介しましたが

きょうは

コートインのワンピです~


P1620824.jpg 

P1620842.jpg 


スパンコールのようなキラキラがついたレースニット生地で作りました。

スカート部分は光沢のある生地です。


P1620823.jpg 

ピンクのワンピ

P1620817.jpg 

P1620818.jpg 


肩紐にもレースつきでかわいいですよ^^

P1620820.jpg 


ふんわりはりのあるスカートには ゴールドのメタルビーズ縫いつけました。

P1620821.jpg 


P1620822.jpg 


インナーとしてコートインにして着せるのにとてもかわいいのですが

一枚でもかわいいので


P1620811.jpg 

最近 定番になりつつありますが うさ耳ファーテイペット作りました。


P1620812.jpg 


うさ耳のインは身頃と同じキラキラレース使っています。


P1620828.jpg 


こちらはオプションとして販売しますね~


そして

P1620840.jpg 


白もデザインは同じです。


P1620836.jpg 


P1620837.jpg 


P1620831.jpg 


白のスカートにはシルバーのメタルビーズつけました。


P1620833.jpg 


白のワンピは猫耳にしてみました。

P1620830.jpg 


P1620834.jpg 


ホワイトクリスマスになりますね。


P1620846.jpg 


ピンク猫耳 ホワイトうさ耳も大丈夫です^^


そして

昨日アップしたコートのほかに

P1510678.jpg 


P1510685_20171112030258e63.jpg 


昨年 オークション出品しましたクリスマスコート2点

こちらも生地がありますので ショップに更新しますね。


今アップしましたインナーワンピの上に重ねたらとてもかわいいと思います^^


P1510674.jpg 


P1510681_20171112030458cc9.jpg 


P1510696_20171112030531603.jpg 


P1510693.jpg P1510690.jpg


昨年のサンプルですので レース ブレード似た感じのになりますがご了承ください。


では クリスマスコート ワンピ

今日の夜10時くらいからショップに更新する予定でいますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m