flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

Index

2115: エリーちゃんのお洋服です~^^

昼間は暑いですが今頃は窓開けていたら 冷

  •  0
  •  0

2114: みるくちゃん ルビーちゃんのお洋服です~^^

昨夜 終了いたしました現品オークションた

  •  2
  •  0

2113: くれあちゃん まりあちゃん メイちゃんのお洋服です~^^

昨日で中間テストも終わり少しほっとしまし

  •  0
  •  0

2112: りるちゃん 蘭くんのお洋服です~^^

昼間の暑さに 疲れてしまってさっきまで 

  •  0
  •  0

2111: みうちゃん もなちゃんのお洋服です~^^

昨日も暑かったですね~お天気がいいと花粉

  •  0
  •  0

2110: パピコちゃんのお洋服です~^^

夏のような陽ざしで日中は暑くなりましたね

  •  0
  •  0

2109: ちゃこちゃん らってちゃん なっつちゃんのお洋服です~^^

昨夜 夏用現品お洋服出品いたしました。早

  •  0
  •  0

2108: 現品出品のお洋服です~

2日間 調子悪くしんどい思いしましたが大

  •  0
  •  0

2107: 体調悪く申訳ありません。。。

現品出品のお洋服お写真撮ってアップする予

  •  0
  •  0

2106: オークションありがとうございました^^ 次は現品出品いたします。

一昨日終了いたしました5月オークションほ

  •  0
  •  0

2105: 出品中のオークションありがとうございます^^

出品中のオークションにたくさんのアクセス

  •  0
  •  0

2104: メイちゃn チロルちゃん ヒナちゃん レオくんのお洋服です~^^

雨のあとのせいか 少し気温も下がって涼し

  •  0
  •  0

2103: ひなちゃん レオくんのお洋服です~ & かわいいお写真^^

ルパンが来てから少しですが 早寝 早起き

  •  0
  •  0

2102: アデルちゃん ノエルくんのお洋服です~^^

昨日は 庭のお花の植え替えをして汗だくに

  •  0
  •  0

2101: オークション出品しました~ & くるりんちゃんのお洋服です^^

久しぶりのオーダーオークションになりまし

  •  0
  •  0

2100: 5月の新作です~②

昨日に続いて今月の新作の紹介です~ 

  •  0
  •  0

2099: 5月の新作です~①^^

昨日はお天気もよく 暑い一日でしたね。ワ

  •  0
  •  0

2098: お知らせです^^

GW本番になってきょうから5連休です^^

  •  0
  •  0

2097: りるちゃんママさんのバック メイちゃんのお洋服です~^^

昼間は暑いくらいで もう半袖でもいいかな

  •  0
  •  0

2096: れもんちゃん はじめまして~のわんちゃんのお洋服です^^

今年になってはじめてのような凄い雷と雷雨

  •  0
  •  0

2095: 桜ちゃん モモネちゃん リオちゃんのお洋服です~^^

きょうからゴールデンウイーク 始まりまし

  •  0
  •  0

2094: 桜ちゃんのお洋服です~^^

一日中の雨降りになってしまいました。。。

  •  0
  •  0

2093: チロルちゃん ヒナちゃん メイちゃん ポメちゃんのお洋服 & かわいいお写真です^^

少し間があいてしまいました。きょうのオー

  •  0
  •  0

2092: はじめまして~ ルパンです^^

 ルパン 2017年2月23日生まれルンタ

  •  0
  •  0

2091: くれあちゃん まりあちゃん メルちゃん ララちゃん ピーチちゃん チェリーちゃんのお洋服です^^

きょうは朝早くから 東京に法事で出かける

  •  0
  •  0

2090: ヨーキーちゃん そらちゃん マリちゃんのお洋服です~^^

3月オークションのオーダーも今回でラスト

  •  0
  •  0

2089: チワワちゃんのお洋服です~

すっきりしたさわやかなお天気でワンコたち

  •  0
  •  0

2088: 夏音ちゃん 風夏ちゃん こはくちゃん こてつくんのお洋服です~^^

嵐みたいな雨もあがって少し動くと汗ばむ陽

  •  0
  •  0

2087: くるみちゃん ななちゃん 心温ちゃん 風夏ちゃんのお洋服です~^^

すごい雨降りですね。嵐のように風も強くっ

  •  0
  •  0

2086: ココアちゃんのお洋服です~^^

あたたかな春らしい陽気から一転きょうは荒

  •  0
  •  0

2085: くるみちゃん ココちゃん くるみちゃんのお洋服です~^^

空気清浄機を購入してから 花粉症が大分楽

  •  0
  •  0

2084: りるちゃん リオちゃん モモネちゃんのお洋服です~^^

日に日に気温も高くなっていって春咲きのチ

  •  0
  •  0

2083: りるちゃん ももちゃん 小梅ちゃんのお洋服 & かわいいお写真です^^

春らしいいいお天気になりましたね。昨日は

  •  0
  •  0

2082: ももちゃん 小梅ちゃんのお洋服です~^^

昨日は久しぶりに美容院へ行ってきました。

  •  0
  •  0

2081: アデルちゃん ノエルくん チワワちゃん カーラちゃんのお洋服です^^

ずっと雨続きでしたがようやくお天気になり

  •  0
  •  0

2080: 玲那ちゃんのお洋服です~

昨日の日曜日はここら辺でも桜が8分咲きく

  •  0
  •  0

2079: ピーチちゃん チェリーちゃん アムールくんのお洋服です~^^

昨夜 終了しました現品オークションたくさ

  •  0
  •  0

2078: ルイちゃんのお洋服 & ショップ更新^^

桜が大分咲き始めたのにあいにくの雨になっ

  •  0
  •  0

2077: メイちゃん プテイちゃん サンタくん ルイちゃんのお洋服です~^^

昼間はほんと暖かくって桜も一気に開きそう

  •  0
  •  0

2076: マリンちゃん ベルちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

春らしく暖かな気候になってきましたね。こ

  •  0
  •  0

2075: 残りの現品出品お洋服です~^^

さっきまで フィギュアスケートの世界選手

  •  0
  •  0

2074: ココちゃんのお洋服 & 現品出品お洋服③

冷たい雨の寒い一日でしたね。床暖房つけて

  •  0
  •  0

2073: アンジェちゃん ノエルちゃん ネージュちゃんのお洋服です~^^ &現品お洋服②

もう3月も終わりで 早いですよね。ひと月

  •  0
  •  0

2072: まめちゃん くるみちゃんのお洋服 & 現品出品のお洋服です①

少しずつ気温も上がってきているようですが

  •  0
  •  0

2071: 雛羽ちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

まだ寒い日が続いていますね。今も暖房がき

  •  0
  •  0

2070: オークションありがとうございました^^ 次は現品出品いたします。

昨晩終了いたしましたオークションにほんと

  •  0
  •  0

2069: ユア元気です^^  かわいいお写真~^^

大分春めいて 気持のいい気候になってきま

  •  0
  •  0

2068: ガーリージーンズワンピ & かわいいお写真です~^^

雨のせいか 少し肌寒い一日でしたね。暖か

  •  0
  •  0

2067: ルイちゃんのお洋服です~  追加出品^^

あたたかなお出かけ日和の連休でしたね。昨

  •  0
  •  0

2066: 夏音ちゃんのお洋服 & オークション出品しました^^

昨晩 久しぶりのオークション出品完了いた

  •  0
  •  0

2065: 3月ラストの新作です~

少しずつ新作紹介してきましたがラストの新

  •  0
  •  0

2064: 3月の新作です~③

きょうから3連休ですね。お天気もよさそう

  •  0
  •  0

2063: 3月の新作です~②

昼間は暖かくなりましたが 夜はまだ寒いで

  •  0
  •  0

2062: 3月の新作です~^^

ルンタの病気が発覚してから きょうでちょ

  •  0
  •  0

2061: マルチーズちゃんたちのお洋服 & ルンタとユア

ルンタのことがあって なかなか進まなかっ

  •  0
  •  0

2060: ククイちゃん ピカケちゃん レフアちゃん ティアレちゃんのお洋服です~

きょうはここら辺の公立高校の一般入試です

  •  0
  •  0

2059: 夏音ちゃん ライチくんのお洋服です~

寒い日が続いていましたがあたたかな週末に

  •  0
  •  0

2058: 本当にありがとうございましたm(__)m  ルンタ

 3月5日に亡くなってしまったルンタ

  •  0
  •  0

2057: ルンタ ありがとう^^

 きょう3月5日 午後1時18分たく

  •  4
  •  0

2056: 雛羽ちゃんのお友達わんちゃんのお洋服です。 

昨日 前期日程の大学入試国立大学 無事合

  •  0
  •  0

2055: ボアちゃん ライチくん メイちゃんのお洋服です~

続きのオーダーお洋服です。 ボアちゃ

  •  0
  •  0

2054: ボアちゃん ライチくんのお洋服 & ルンタ 可愛すぎ(^^♪

続きのボアちゃん ライチくんのお洋服です

  •  0
  •  0

2053: ボアちゃん ライチくんのお洋服です~

きょうのオーダーお洋服です~ プード

  •  0
  •  0

2052: なでしこちゃん なっつくんのお洋服です~

寝不足が続いていてさっきまで 座ったまま

  •  0
  •  0

2051: メルちゃん チェリーちゃん ヨーキーちゃんのお洋服 & きょうのルンタ

2月もきょうで終わりもう3月になりますね

  •  0
  •  0

2050: ルンタの病気。

 かけがえのない宝物のルンタが不治の

  •  0
  •  0

2049: ミルちゃん ピーチちゃん チェリーちゃんのお洋服です^^ & ルンタのこと。。。

昼間は暖かになりましたが 夜は寒いですね

  •  0
  •  0

2048: ユキちゃん サクラちゃん りるちゃん 蘭くんのお洋服です~^^

春一番の嵐のあと気温がぐっとあがって暖か

  •  0
  •  0

2047: 珊瑚ちゃん もなちゃん ひなちゃん メルちゃん ルカくんのお洋服 ☆ ルンタ 元気です^^

ルンタのことでバタバタしていてアップおく

  •  0
  •  0

2046: ルンタ 退院しました。 ありがとうございましたm(__)m

きょう夕方 ルンタが退院しました。とって

  •  0
  •  0

2045: もなちゃん みうちゃん ココアちゃん 発送済のお洋服です~

ルンタのことでなかなかブログアップできず

  •  0
  •  0

2044: 大型犬の血液 お願いいたしますm(__)m

手術は無事にすんで ルンタ自身は落ち着い

  •  0
  •  0

2043: 手術 無事すみました。 ありがとうございました^^

心配でしかたなかった ルンタの手術が無事

  •  0
  •  0

2042: ルンタ 輸血 手術

貧血がわかって連れていったのが木曜日金曜

  •  0
  •  0

2041: にこるちゃん みりちゃんのお洋服 & ルンタの病気。

また少し 暖かくなって春らしくなってきま

  •  0
  •  0

2040: にこるちゃん みりちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

幾分 寒さもましになって少しだけ 過ごし

  •  0
  •  0

2038: きららちゃん くれあちゃん まりあちゃんのお洋服です~^^

きょうはバレンタインデーですね~生徒にせ

  •  0
  •  0

2037: くるみちゃん ココちゃんのお洋服です~^^

空気が冷え切っているせいかきょうの夜は星

  •  0
  •  0

2036: キャンデイちゃんのお洋服です~^^

昨日は塾がお休みだったので彼氏と一緒にし

  •  0
  •  0

2035: ゆりあちゃん キャンディちゃんのお洋服です~^^

きょう 明日と連休ですね。土曜日と祝日が

  •  0
  •  0

2034: アデルちゃん ノエルくん ヴィヴィちゃんのお洋服です~^^

きょうは思いっきり雪マーク。。。ほんとに

  •  0
  •  0

2033: ポルテちゃん アデルちゃん ノエルくんのお洋服です~^^

寒波がきて きょう 明日は雪になるとか。

  •  0
  •  0

2032: プテイちゃん ミルちゃんのお洋服です~^^

また寒波がきているとかで冷たい雨の後ぐっ

  •  0
  •  0

2031: アンジェちゃん ノエルちゃん ネージュちゃんのお洋服です~^^

ミシンが届いて4日ぶりにミシン踏みました

  •  0
  •  0

2030: サンプル・現品オークションありがとうございました(^^♪

昨日 おとといと2日にわたってたくさんの

  •  0
  •  0

2029: 本縫いミシンが動かなくなってしまいました><

おとといの晩 突然ミシンが動かなくなって

  •  0
  •  0

2028: 現品お洋服の続きです~^^

昼間は暖かかったのですが夜になってまた急

  •  0
  •  0

2027: サンプル・現品オークション出品いたしました~^^& 現品お洋服です。

先ほどサンプル・現品オークション出品完了

  •  0
  •  0

2026: ラテちゃん レチェちゃんのお洋服 & サンプル・現品出品のご案内です~

ここら辺は暖かくなって過ごしやすい一日で

  •  0
  •  0

2025: にこるちゃん みりちゃんのお洋服です~^^

寒波がすぎて 幾分寒さもましになったよう

  •  0
  •  0

2024: 1月オークションありがとうございました^^  次のお知らせです。

昨晩終了いたしました1月オークションたく

  •  0
  •  0

2023: ルイちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

雪がうっすら積もる寒い一日になりました>

  •  0
  •  0

2022: メルちゃん 蘭くんのお洋服です~^^

寒いですね><きょうは雪の予報がでていま

  •  0
  •  0

2021: カレンちゃん ユキちゃん サクラちゃん リクくん カイくんのお洋服です~^^

きょう1月22日は ダックスのプルの命日

  •  0
  •  0

2020: まりあちゃん くれあちゃん きららちゃん カレンちゃんのお洋服です~^^

また寒波がきているようで週末 週明け 雪

  •  0
  •  0

2019: まりあちゃん くれあちゃん きららちゃんのお洋服です~^^

先日積もった雪がやっと消えたかと思ったら

  •  0
  •  0

2018: ボアちゃん ライチくんのお洋服です~^^

先ほど オークション出品完了しました。今

  •  0
  •  0

2017: にこるちゃん みりちゃんのお洋服 かわいいお写真 & 新作着用お写真④

昨日も一日寒かったですね><ここのところ

  •  0
  •  0

2016: にこるちゃん みりちゃんのお洋服 かわいいお写真 &新作着用写真③

寒いですね~><今も雪が深々と降っていま

  •  0
  •  0

2015: ゆりあちゃんのお洋服 追加新作 & 新作着用お写真です②

今季初めての雪になりました。今も1~2㎝

  •  0
  •  0