2017_08
21
(Mon)03:30

アムールくん チェリーちゃん ピーチちゃんのお洋服 & 8月新作紹介です② 



きょうのオーダーお洋服です~


P1600502.jpg 


チワワのアムールくんに

チェリーちゃん ピーチちゃんに落札いただきましたサンプルワンピとおそろいに

イエローのほうでつなぎをお作りしました。


P1600501.jpg 


トップス部分はおそろいで パンツはフリルニットの短めパンツにしています。

レースで隙間が多いので ポケットを少し大き目にしてつけています。


P1600500.jpg 


かわいいおそろいになりましたよ^^


また

P1600498.jpg 


ピーチちゃんとチェリーちゃんに

生成リレースのミニキャミトップスと同じように白でもオーダーいただきました。


P1600504.jpg 


花柄がかわいいレース生地で作っています。

一枚でもワンピに重ねてもかわいいです~


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


*********************


新作紹介の続きです。


まず

P1600261.jpg 


ツイードニットの秋ワンピです~

やわらかなツイードのニットなので とても着せやすいです^^


P1600263.jpg 


ブラウンのツイードワンピです。

P1600267.jpg 


P1600268.jpg 


襟には茶系のポンポンを作ってつけました。


P1600270.jpg 

裾にはモカ茶のくまちゃん刺繍のレース

ベルベットリボンをつけています・


P1600276_201708210308237f5.jpg 


バニラ色のツイードワンピ^^

P1600277.jpg 


P1600278_201708210309332eb.jpg 


P1600279.jpg 


秋らしくってかわいいですね^^


P1600512.jpg 


P1600516.jpg 


オプションであわせたのは

P1600513.jpg 


やわらかなバンビファーのテイペットです^^

ファーあわせてもかわいいですね^^


また

P1600520.jpg 


お袖なしなので インにブラウス入れてもかわいく着せれますよ^^

P1600523.jpg 


P1600282_201708210313571b1.jpg 


かわいくって秋らしいツイードワンピです^^


続いて

P1600283_20170821031441883.jpg 


こちらもツイードニットなのですが

パッションオレンジのかわいい色がパッと目立ちます^^


P1600285.jpg 


肩紐は太目にしてよりワンピっぽくしてみました。

P1600286.jpg 


柔らかな生地なので スカートもふんわり~です。

P1600289.jpg 


P1600335.jpg 

くしゅくしゅタートルにニットとあわせました。


P1600337.jpg 


P1600525.jpg 

フード付きブラウスにもかわいいです^^



続いて

P1600529.jpg 


チェッカーレースワンピのセットです^


P1600246.jpg 


ワンピは肩紐にローズレース

P1600248.jpg 


光沢のあるチェック模様が素敵なレースです^^

ベルベットリボンとローズシルバーチェーン ミンクファーポンポンもつけました。


P1600242.jpg 


あわせたJKはやわらかなピンクのバックサテン生地で

セーラーカラーにしています。

P1600362_201708210325032d1.jpg 


P1600364.jpg  


ブラウスとあわせるだけでもかわいいです^^


P1600535.jpg 


JKあわせて お人形さんのようになりますよ^^


P1600532.jpg 


P1600536.jpg 


かわいいチェッカーレースワンピのセットでした。


続きはまた明日紹介しますね。


今月のオークション出品は火曜日か水曜日くらいになりそうですm(__)m






  
2017_08
20
(Sun)03:02

ジョンちゃんのお洋服 & 8月新作紹介です① 



きょうのオーダーお洋服です~


P1600375.jpg 


チワワのジョンちゃんに~

こんな感じのお洋服を作ってほしいとのご要望でお作り致しました。

コットンレースのワンピ2点になります。

P1600379.jpg 


コットンボイルのレース生地で作りましたキャミワンピです^^


P1600382.jpg 


センター 肩紐にもレース

P1600381.jpg 


裾はコットンレースとチュールレースの二段になっています。


P1600383.jpg 

かわいくできましたよ^^

もう1点は

P1600388.jpg 


新作ブラウスにも使用していますかわいい花柄コットンレースのワンピです^^


P1600385.jpg 


襟はレースフリルで 切り替えにもレース

P1600386.jpg 


裾はリボン通しのフリルレースにチュール ラッセルレース重ねました。


P1600390.jpg 


こちらもかわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


*************************


昨日ざっとアップいたしました8月新作の紹介です~


まず

P1600391.jpg 

 パッチワークデニム生地で作りましたセーラーJKとワンピです~

前回はニット生地のコンビネゾン作りましたが

こちらはコットンツイル生地なので

伸縮性はありませんがシャキッとした感じになります。


P1600392.jpg 


JKはセーラーカラー お袖は短めフレンチスリーブで 

センターはワンピに重ねたときにかっこよく見えるようにデザインしています。

P1600394.jpg 


ツイードリボンの取り外しレース襟もつきました。


P1600396.jpg 


インのワンピは下にフリル その上に長さの違うプリーツスカート重ねました。


P1600399.jpg 


P1600401.jpg 

P1600402.jpg 


ベルトがみえるように長さ変えています。

P1600405.jpg 


P1600404.jpg 


ツイードリボンが素敵なフードです^^


P1600407.jpg 


ワンピは一枚でも レース襟のブラウスに重ねてかわいいです^^


P1600444.jpg 


かわいい花柄のコットンレース生地で 作りました。

お袖肩にタックをいれてふんわりとさせています。

被りなので 前はニット生地です^^

P1600491.jpg 


フリル襟のブラウスです^^


P1600486.jpg 


薄いコットンボイルのレース生地で作りました。

襟とお袖もフリルで お袖は広がった感じにしています。


P1600480.jpg 


P1600493.jpg 


こちらのブラウスでもかわいいと思います^^


そして

P1600413.jpg 


P1600414.jpg 


インポートデニムのローズJKです^^


P1600416.jpg 


こちらもセンター長さ変えていますが


P1600419.jpg 


中折 スナップでとめるようにもしています。


P1600431.jpg 


ローズJKにあわせてみたのが

同じデザインですが 生地違いの

P1600420.jpg 


こちらのワンピです^^


P1600430.jpg 


P1600425.jpg 


秋冬向けの フロッキープリントがかわいいベロア生地で作りました。

ベロアですが 光沢感はなくマットな感じで 素敵な生地です。


P1600443.jpg 


P1600434.jpg 


パッチワークJKにもかわいいです^^


また

P1600435.jpg 


P1600438.jpg 


ミリタリーJKにもかわいい^^


P1600447.jpg 


カーキー色のストレッチチノの生地で作りました。

ストレッチがきいていますので 着やすいです^^

フードは取り外しできるようにしています。


ポケット ハートワッペン スター かわいいモチーフつけました^^


P1600451.jpg 


P1600457.jpg 


あわせた迷彩ワンピは

P1600453.jpg 


迷彩ニット生地にラメいりピンクの星がついていてかわいい生地です^^


P1600458.jpg 


P1600460.jpg 


P1600462.jpg 


P1600463.jpg 


そして

インのワンピも


P1600471.jpg 


くしゅくしゅ襟のニットブラウス


P1600474.jpg 


P1600476.jpg 


秋色レッドのリネンブラウスにあわせてもかわいいです^^



では 続きの新作はまた明日アップしますね。





2017_08
19
(Sat)03:29

8月秋の新作です~^^ 



オーダー少しお休みしている間に

来週 出品予定の秋服の新作 作製しました。

オーダーもたくさんいただいていますので

きょうからオーダーに戻りましたが

新作のほう ざっとアップしてみます。

また明日から少しずつ 新作の詳細を紹介していきますので

どうぞよろしくお願い致します^^


きょうは ざっと紹介するのと

あと生地の在庫数もお知らせしてほしいとのご要望もありましたので

こちらもおおよそになってしまいますがお知らせしますね。



P1600191.jpg 


パッチワークデニムコットン生地で作りましたセーラーJKのセットです。

P1600194.jpg 


P1600329.jpg 


こちらセット販売とワンピのみの販売との予定です。

オーダー数はJK ワンピとも5~6着ほど

生地はけっこうあります。


P1600196.jpg 


P1600214.jpg 


P1600216.jpg 


インポートローズデニムの生地が少し余りましたので

JK作りました。

それに
 生成りのフロッキーベロアの生地でワンピあわせています。


P1600319.jpg 


ローズJKも フロッキーベロアの生地も

手持ちの残りの生地で作っていますので

単品の出品を予定しています。 どちらも2~3着くらいです。


P1600233.jpg 


P1600238.jpg 


P1600224.jpg 

P1600346.jpg 


ストレッチチノ生地で作りましたミリタリーJKと

迷彩ニットのワンピです~

フードは取り外しできます。

こちらセット出品と JKのみの出品予定しています。

JKは6着くらい ワンピは4着くらいの在庫になります。


P1600253.jpg 


P1600241.jpg 


P1600362.jpg 


光沢のある素敵なチェッカー模様のレースワンピに

同じく光沢のあるサテンニットのセーラーJKあわせました。

こちらワンピのレースが4着ほどですので

セット 単品ワンピは2~3着ほどになりそうです。


P1600282.jpg 


P1600266.jpg 


P1600276.jpg 

P1600269.jpg 

P1600278.jpg 


ツイードニットのワンピです。

レースの裏つきになっています。

ニットなのでやわらかく着せやすいですよ^^

ブラウンは5着位 バニラ色は2~3着の在庫です。


P1600283.jpg 


P1600340.jpg 


こちらもツイードニットです^^

パッションカラーがパッと目を引くかわいいワンピです^^

在庫4着くらいです。


P1600341.jpg 


P1600359.jpg 


P1600292.jpg 


秋らしい茶系チェックとリボンレースのワンピです^^

こちら在庫4着ほどです。


P1600320.jpg 


P1600353.jpg 


P1600297.jpg 


フレンチスイーツの大人っぽいワンピです~

黒に赤のラインのレースがきいています^^


こちら在庫5着くらいです。


P1600328.jpg 


P1600356.jpg 

P1600304.jpg 


ダマスク柄ピンクのドール風ワンピです^^

こちらも4~5着くらいです。


P1600310.jpg 


P1600311.jpg


P1600306.jpg 


かわいいウサギ苺のオールインワンです^^

P1600374.jpg 


苺柄ニットは3色

赤で作りましたので 赤が在庫2着

ローズピンクとピーチピンクは3着ずつくらいです。


あと

インに合わせていましたブラウスです。


 P1600315.jpg


フリルレース襟のコットンレースブラウス

P1600334.jpg 


くしゅくしゅタートルのハイネックニットブラウス


P1600365.jpg 


お袖もフリル 襟もフリルのドットレースのブラウス


P1600349.jpg 


秋色レッドのリネンのブラウス


ブラウスはオプションで 販売する予定でいます。


ざっと新作アップしましたが

お写真 暗いのもありますので

またわかりやすい画像で

少しずつ紹介していきますね。






2017_08
16
(Wed)02:41

うららちゃん レイくんのお洋服です~^^ 



ここ最近 夜になると涼しくなっていましたが

お天気悪く 湿度が高いせいか

蒸し蒸ししていて夜になっても暑いです><

朝晩だけでも涼しくなったら大分楽になるのですが。。。


きょうのオーダーお洋服です~

P1590879.jpg 


プードルのうららちゃんに~

ダメージデニムニットのワンピです~

ご希望で肩紐も同じデニムニットで作りました。


P1590881.jpg 


おそろいで こちらはレイくんのつなぎです^^


P1590887.jpg 


P1590889.jpg 

P1590883.jpg 


P1590885.jpg 

うららちゃんもレイくんも かっこかわいくできましたよ^^


P1590886.jpg 


おそろいでお出かけ楽しんでくださいね。


オーダーありがとうございました^^

またいつも最後でいいとのお言葉ありがとうございます^^


こちらは 発送すみです~



これで7月オークションのオーダーが全部すみました。

その後のショップやメールからのオーダーもたくさんはいっているのですが

とりあえず3日ほど オーダーお休みいたします。


その後 また再開いたしますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



8月新作オークションは 来週初めくらいに

残りのサンプルオークションは 9月にはいってしまうかもしれませんが

予定していますので

こちらもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


かわいい秋服 楽しみにしていてくださいね♪








2017_08
15
(Tue)02:47

ヨーキーちゃん あくびちゃん あっすーちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^ 



お盆休みもあっという間でしたね。

きょう 明日はここら辺もお天気悪くなりそうです。


きょうのオーダーお洋服です~


P1590862.jpg 


ヨーキーちゃんに~

ネイビーフリルニットのマリンワンピです~


P1590861.jpg 


かわいいシューズプリントのオールインワンです^^


P1590864.jpg 


P1590866.jpg 

P1590867.jpg 


どちらもかわいくできましたよ^^

オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~


続いて

P1590863.jpg 


チワワのあくびちゃんに~

リボンレースのアリスワンピです^^


P1590868.jpg 


P1590869.jpg 


モノトーンのアリスの素敵なワンピです^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~


続いて

P1590872.jpg 


チワワのあっすーちゃんに~

ミニキャミつきウオーターフラワーワンピです^^


P1590873.jpg 

ワンピ一枚でも


P1590875.jpg 


重ねてもかわいい~


P1590878.jpg 

生成リレースのミニキャミは 暑い日には一枚でもかわいいです^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^




かわいいお写真です~


20170814縺上k繧翫s_convert_20170815023652 


先日もアップしましたくるりんちゃんです~

きょうはサンプルで落札いただきましたバルーンオールインワン着てくれました^^

髪もポニーテールにして

くるりんちゃん かわいいですね~^^


よく似合ってますよ^^


かわいいお写真ありがとうございました^^


そして

image2_20170815023943c1c.jpg 


小春ちゃんも サンプルのワンピ かわいく着てくれました~^^


image3_2017081502401949f.jpg 


カメラ目線もバッチリ~^^

とてもかわいいです(^^♪


いつもありがとうございます~^^



今年は 3月5日に亡くなったルンタの初盆です。

かえってきてくれてるかな~と思いながら

好きなおやつ 供えています。

遺骨をまだお墓にいれることができなくって

みんなのいる部屋に置いています。

お墓に入れなきゃ・・と思いながらも

まだまだ手離したくなくって 

いつまでも置いてしまいそうな ・・・

いつかは自然に戻さないと。。と思うのですが・・・


P1230213_201708150245459c7.jpg 


プルもルンタと一緒に

かえってきてくれてるかな~(^^♪