Index

2048: ユキちゃん サクラちゃん りるちゃん 蘭くんのお洋服です~^^

春一番の嵐のあと気温がぐっとあがって暖か

2047: 珊瑚ちゃん もなちゃん ひなちゃん メルちゃん ルカくんのお洋服 ☆ ルンタ 元気です^^

ルンタのことでバタバタしていてアップおく

2046: ルンタ 退院しました。 ありがとうございましたm(__)m

きょう夕方 ルンタが退院しました。とって

2045: もなちゃん みうちゃん ココアちゃん 発送済のお洋服です~

ルンタのことでなかなかブログアップできず

2044: 大型犬の血液 お願いいたしますm(__)m

手術は無事にすんで ルンタ自身は落ち着い

2043: 手術 無事すみました。 ありがとうございました^^

心配でしかたなかった ルンタの手術が無事

2042: ルンタ 輸血 手術

貧血がわかって連れていったのが木曜日金曜

2041: にこるちゃん みりちゃんのお洋服 & ルンタの病気。

また少し 暖かくなって春らしくなってきま

2040: にこるちゃん みりちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

幾分 寒さもましになって少しだけ 過ごし

2038: きららちゃん くれあちゃん まりあちゃんのお洋服です~^^

きょうはバレンタインデーですね~生徒にせ

2037: くるみちゃん ココちゃんのお洋服です~^^

空気が冷え切っているせいかきょうの夜は星

2036: キャンデイちゃんのお洋服です~^^

昨日は塾がお休みだったので彼氏と一緒にし

2035: ゆりあちゃん キャンディちゃんのお洋服です~^^

きょう 明日と連休ですね。土曜日と祝日が

2034: アデルちゃん ノエルくん ヴィヴィちゃんのお洋服です~^^

きょうは思いっきり雪マーク。。。ほんとに

2033: ポルテちゃん アデルちゃん ノエルくんのお洋服です~^^

寒波がきて きょう 明日は雪になるとか。

2032: プテイちゃん ミルちゃんのお洋服です~^^

また寒波がきているとかで冷たい雨の後ぐっ

2031: アンジェちゃん ノエルちゃん ネージュちゃんのお洋服です~^^

ミシンが届いて4日ぶりにミシン踏みました

2030: サンプル・現品オークションありがとうございました(^^♪

昨日 おとといと2日にわたってたくさんの

2029: 本縫いミシンが動かなくなってしまいました><

おとといの晩 突然ミシンが動かなくなって

2028: 現品お洋服の続きです~^^

昼間は暖かかったのですが夜になってまた急

2027: サンプル・現品オークション出品いたしました~^^& 現品お洋服です。

先ほどサンプル・現品オークション出品完了

2026: ラテちゃん レチェちゃんのお洋服 & サンプル・現品出品のご案内です~

ここら辺は暖かくなって過ごしやすい一日で

2025: にこるちゃん みりちゃんのお洋服です~^^

寒波がすぎて 幾分寒さもましになったよう

2024: 1月オークションありがとうございました^^  次のお知らせです。

昨晩終了いたしました1月オークションたく

2023: ルイちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

雪がうっすら積もる寒い一日になりました>

2022: メルちゃん 蘭くんのお洋服です~^^

寒いですね><きょうは雪の予報がでていま

2021: カレンちゃん ユキちゃん サクラちゃん リクくん カイくんのお洋服です~^^

きょう1月22日は ダックスのプルの命日

2020: まりあちゃん くれあちゃん きららちゃん カレンちゃんのお洋服です~^^

また寒波がきているようで週末 週明け 雪

2019: まりあちゃん くれあちゃん きららちゃんのお洋服です~^^

先日積もった雪がやっと消えたかと思ったら

2018: ボアちゃん ライチくんのお洋服です~^^

先ほど オークション出品完了しました。今

2017: にこるちゃん みりちゃんのお洋服 かわいいお写真 & 新作着用お写真④

昨日も一日寒かったですね><ここのところ

2016: にこるちゃん みりちゃんのお洋服 かわいいお写真 &新作着用写真③

寒いですね~><今も雪が深々と降っていま

2015: ゆりあちゃんのお洋服 追加新作 & 新作着用お写真です②

今季初めての雪になりました。今も1~2㎝

2014: プテイちゃん ゆりあちゃんのお洋服 & 新作着用お写真①

各地で大雪警報もでているようですが皆様の

2013: ココちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

昨日も寒い一日でした。。。週末はここら辺

2012: メイちゃん プテイちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

ぐっと寒くなりましたね。。。きょうは 作

2011: 1月の新作です~④

1月の新作を紹介してきましたが今日がラス

2010: 1月の新作です~③

昨日でいつもより少し長かった冬休みが終わ

2009: 1月の新作です~②

連休の合間でしたが 久しぶりのしっかりし

2008: 2017 1月の新作です~① 

連休ですが きょうはお天気も悪くとても寒

2007: シフォンちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

冬期講習後半にはいってまた忙しい毎日にな

2006: ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服です~ 

暖かな新年でしたが きょうからまた寒くな

2005: ユキちゃん サクラちゃんのお洋服です~^^

お正月休みも終わってきょうから仕事初めで

2004: 今年もよろしくお願いいたします^^

新年あけましておめでとうございます^^今

2003: 2016 今年もありがとうございました^^

今年最後のブログになります。今年も過ぎて

2002: にこるちゃん みりちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

年末が押し迫ってから ほんと寒いです><

2001: みらいちゃんの着物ワンピです~^^

朝 雪がうっすら積もるほど寒い日になりま

2000: プードルちゃん ぽたちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

あともう数えるほどになりました2016年用事

1999: チュンリーちゃん プリンちゃんのお洋服です~^^

先ほどショップのほうに冬用お洋服更新いた

1998: ショップ更新お洋服②

クリスマスイブ でしたね~わんちゃんたち

1997: ショップ更新新作です~

クリスマスですね~昨日のお休みは クリス

1996: シフォンちゃん めろんちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

きょうから冬休みが始まりました。今年はカ

1995: にこるちゃん みりちゃん シフォンちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~

もう今年も10日あまりとなりましたね。も

1994: ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服です~^^ 

最近ミシンの調子があまりよくなくすすんで

1993: 花音ちゃん アルくん ミルちゃん ココアくんのお洋服 & かわいいお写真です^^

寒さもいくらかましになって日中は少し過ご

1992: ミルちゃん みらいちゃんのお洋服です~^^

ぐっと冷えてきてここら辺も積雪になるかと

1991: ミカサちゃん エレンくんのお洋服です~^^

久しぶりのしっかりした雨になってしまいま

1990: カーラちゃん らにーちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

ぐっと寒くなりましたね。。昼間でも暖房い

1989: ラテちゃん レチェちゃん ミルクちゃんのお洋服 & 現品出品お洋服②

昨晩 現品のお洋服とクリスマスサンプル 

1988: シフォンちゃんのお洋服 & 現品出品お洋服①

きょうのオーダーお洋服です~^^マルチー

1987: 姫子ちゃん ポルテちゃんのお洋服です~^^

根を詰めた作業が多くなると肩こりがひどく

1986: パトリシアちゃん モカちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

寒くなりましたね。。。昨日は昼間から暖房

1985: メープルちゃん ココアちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

昨晩アップする予定でしたがダウンしてしま

1984: 花音ちゃん アルくん きららちゃん くれあちゃん まりあちゃんのお洋服です~^^

昨日はよく晴れて暖かな週末でしたね。きょ

1983: ミルちゃん ポメちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

12月にはいったとたん 気持ちがけっこう

1982: カーラちゃん ミルちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~

また雨になってしまい お天気続かないです

1981: 夏音ちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

いつも作業しながら あまりにも眠たくなっ

1980: プテイちゃん メイちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~

ここ最近 この時間になると眠たくって仕方

1979: チワワちゃん ダックスちゃん ルイちゃんのお洋服です~^^

しっかりした雨の日曜日になりましたね。公

1978: エレンくん ミカサちゃんのお洋服です~^^

きょうはブログ更新がいつもより遅くなって

1977: ココちゃん マカロンちゃんのお洋服です~^^

寒くって暖房つけると 眠くなって仕方あり

1976: モモちゃん くうちゃんのお洋服 & かわいいお写真です^^

寒い一日になりましたね。この寒さ しばら

1975: ピアフちゃん サッチモくん りるちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

急に冬になったかのように 寒くなりました

1974: ココちゃん ピアフちゃんのお洋服です~^^

昼間は暑いくらいでしたが今頃になって少し

1973: ココちゃん くるみちゃん リオちゃん モモネちゃんのお洋服です~^^

11月後半とは思えないあたたかな気候でし

1972: アデルちゃん ノエルくんのお洋服です^^

ちょっとしんどいなあ。。と思って作業台に

1971: アデルちゃん ノエルくんのお洋服です~^^

昨晩 終了いたしましたクリスマスオークシ

1970: ピアフちゃん サッチモくん アデルちゃん ノエルくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

暖かかったと思ったら 急に冷えてきました

1969: ミルクちゃん ピアフちゃん サッチモくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

よく晴れて暖かな週末でしたね^^きょうは

1968: モモちゃんのお洋服です~^^

寒さも少し和らいで昨日は気持ちいい一日で

1967: クリスマスオークション出品いたしました。

先ほど クリスマスオークション 出品いた

1966: ショコラちゃんのお洋服 &クリスマスお洋服着用お写真です~③

冷たい風が吹き荒れたあと急に気温が下がっ

1965: ショコラちゃんのお洋服 & クリスマス着用お写真です~②

朝晩 寒くなりましたね。夜になると暖房か

1964: クリスマスお洋服着用お写真です~^^①

昨日はいろいろ用事があってずっとバタバタ

1963: ラストのクリスマスお洋服です~ & かわいいお写真^^

クリスマスお洋服 紹介してきましたがラス

1962: 2016 クリスマスお洋服です~^^④

昼間はよく晴れて 気持ちのいい一日でした

1961: 2016 クリスマスお洋服です~^^③

またぐっと秋が深まって寒くなりましたね>

1960: 2016 クリスマスお洋服です~^^②

昨日に続いてクリスマスお洋服 紹介します

1959: 2016 クリスマスお洋服です~^^

きょうは祝日週の真ん中でお休みがとれるの

1958: オークションありがとございました(^^♪ 次はクリスマス~^^

昨夜 終了しましたオークションにほんとに

1957: ちぃちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

夜はほんと寒くなりましたね。昨日は初めて

1956: モコちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

急にまた冷え込むようになりましたね。夜は

1955: オークション出品しました~^^ プードルちゃんのお洋服 ラストの新作です

先ほどオークション出品いたしました。出品

1954: ぬくぬくかわいい新作です~^^

昨日は久しぶりに{というか 2回めくらい

1953: フリフリかわいい新作です~^^

10月も末近くになってやはり寒くなってき

1952: カジュアルかわいい新作です~

金曜日から新作にかかりはじめて予定してい

1951: プードルちゃん ルイちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

昼間はまだ暑さが続いていて夏みたいな気候

1950: ポルテちゃんのお洋服 ダックスちゃんのお着物 & かわいいお写真です~^^

昨日は10月とは思えないほど 暑かったで

1949: ボアちゃん ライチくん レオくんのお洋服です^^

さっきまで チューリップ球根のサイト見て

1948: ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服です~ ^^

かなりまとまった雨になってさっきからざん