flower border

Happy! Dog Wear ☆ Pule Jam ~幸せワンコ服~

ヤフオクでワンコ服を出品しているPule Jamです。 ここでは、新作のお洋服の紹介や、購入して下さったお客様の可愛いお写真を紹介していきたいと思います。

Index

2014: プテイちゃん ゆりあちゃんのお洋服 & 新作着用お写真①

各地で大雪警報もでているようですが皆様の

  •  0
  •  0

2013: ココちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

昨日も寒い一日でした。。。週末はここら辺

  •  0
  •  0

2012: メイちゃん プテイちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

ぐっと寒くなりましたね。。。きょうは 作

  •  0
  •  0

2011: 1月の新作です~④

1月の新作を紹介してきましたが今日がラス

  •  0
  •  0

2010: 1月の新作です~③

昨日でいつもより少し長かった冬休みが終わ

  •  0
  •  0

2009: 1月の新作です~②

連休の合間でしたが 久しぶりのしっかりし

  •  0
  •  0

2008: 2017 1月の新作です~① 

連休ですが きょうはお天気も悪くとても寒

  •  0
  •  0

2007: シフォンちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

冬期講習後半にはいってまた忙しい毎日にな

  •  0
  •  0

2006: ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服です~ 

暖かな新年でしたが きょうからまた寒くな

  •  0
  •  0

2005: ユキちゃん サクラちゃんのお洋服です~^^

お正月休みも終わってきょうから仕事初めで

  •  0
  •  0

2004: 今年もよろしくお願いいたします^^

新年あけましておめでとうございます^^今

  •  0
  •  0

2003: 2016 今年もありがとうございました^^

今年最後のブログになります。今年も過ぎて

  •  0
  •  0

2002: にこるちゃん みりちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

年末が押し迫ってから ほんと寒いです><

  •  0
  •  0

2001: みらいちゃんの着物ワンピです~^^

朝 雪がうっすら積もるほど寒い日になりま

  •  0
  •  0

2000: プードルちゃん ぽたちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

あともう数えるほどになりました2016年用事

  •  0
  •  0

1999: チュンリーちゃん プリンちゃんのお洋服です~^^

先ほどショップのほうに冬用お洋服更新いた

  •  0
  •  0

1998: ショップ更新お洋服②

クリスマスイブ でしたね~わんちゃんたち

  •  0
  •  0

1997: ショップ更新新作です~

クリスマスですね~昨日のお休みは クリス

  •  0
  •  0

1996: シフォンちゃん めろんちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

きょうから冬休みが始まりました。今年はカ

  •  0
  •  0

1995: にこるちゃん みりちゃん シフォンちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~

もう今年も10日あまりとなりましたね。も

  •  0
  •  0

1994: ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服です~^^ 

最近ミシンの調子があまりよくなくすすんで

  •  0
  •  0

1993: 花音ちゃん アルくん ミルちゃん ココアくんのお洋服 & かわいいお写真です^^

寒さもいくらかましになって日中は少し過ご

  •  0
  •  0

1992: ミルちゃん みらいちゃんのお洋服です~^^

ぐっと冷えてきてここら辺も積雪になるかと

  •  0
  •  0

1991: ミカサちゃん エレンくんのお洋服です~^^

久しぶりのしっかりした雨になってしまいま

  •  0
  •  0

1990: カーラちゃん らにーちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

ぐっと寒くなりましたね。。昼間でも暖房い

  •  0
  •  0

1989: ラテちゃん レチェちゃん ミルクちゃんのお洋服 & 現品出品お洋服②

昨晩 現品のお洋服とクリスマスサンプル 

  •  0
  •  0

1988: シフォンちゃんのお洋服 & 現品出品お洋服①

きょうのオーダーお洋服です~^^マルチー

  •  0
  •  0

1987: 姫子ちゃん ポルテちゃんのお洋服です~^^

根を詰めた作業が多くなると肩こりがひどく

  •  0
  •  0

1986: パトリシアちゃん モカちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

寒くなりましたね。。。昨日は昼間から暖房

  •  0
  •  0

1985: メープルちゃん ココアちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

昨晩アップする予定でしたがダウンしてしま

  •  0
  •  0

1984: 花音ちゃん アルくん きららちゃん くれあちゃん まりあちゃんのお洋服です~^^

昨日はよく晴れて暖かな週末でしたね。きょ

  •  0
  •  0

1983: ミルちゃん ポメちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

12月にはいったとたん 気持ちがけっこう

  •  0
  •  0

1982: カーラちゃん ミルちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~

また雨になってしまい お天気続かないです

  •  0
  •  0

1981: 夏音ちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

いつも作業しながら あまりにも眠たくなっ

  •  0
  •  0

1980: プテイちゃん メイちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~

ここ最近 この時間になると眠たくって仕方

  •  0
  •  0

1979: チワワちゃん ダックスちゃん ルイちゃんのお洋服です~^^

しっかりした雨の日曜日になりましたね。公

  •  0
  •  0

1978: エレンくん ミカサちゃんのお洋服です~^^

きょうはブログ更新がいつもより遅くなって

  •  0
  •  0

1977: ココちゃん マカロンちゃんのお洋服です~^^

寒くって暖房つけると 眠くなって仕方あり

  •  0
  •  0

1976: モモちゃん くうちゃんのお洋服 & かわいいお写真です^^

寒い一日になりましたね。この寒さ しばら

  •  0
  •  0

1975: ピアフちゃん サッチモくん りるちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

急に冬になったかのように 寒くなりました

  •  0
  •  0

1974: ココちゃん ピアフちゃんのお洋服です~^^

昼間は暑いくらいでしたが今頃になって少し

  •  0
  •  0

1973: ココちゃん くるみちゃん リオちゃん モモネちゃんのお洋服です~^^

11月後半とは思えないあたたかな気候でし

  •  0
  •  0

1972: アデルちゃん ノエルくんのお洋服です^^

ちょっとしんどいなあ。。と思って作業台に

  •  0
  •  0

1971: アデルちゃん ノエルくんのお洋服です~^^

昨晩 終了いたしましたクリスマスオークシ

  •  0
  •  0

1970: ピアフちゃん サッチモくん アデルちゃん ノエルくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

暖かかったと思ったら 急に冷えてきました

  •  0
  •  0

1969: ミルクちゃん ピアフちゃん サッチモくんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

よく晴れて暖かな週末でしたね^^きょうは

  •  0
  •  0

1968: モモちゃんのお洋服です~^^

寒さも少し和らいで昨日は気持ちいい一日で

  •  0
  •  0

1967: クリスマスオークション出品いたしました。

先ほど クリスマスオークション 出品いた

  •  0
  •  0

1966: ショコラちゃんのお洋服 &クリスマスお洋服着用お写真です~③

冷たい風が吹き荒れたあと急に気温が下がっ

  •  0
  •  0

1965: ショコラちゃんのお洋服 & クリスマス着用お写真です~②

朝晩 寒くなりましたね。夜になると暖房か

  •  0
  •  0

1964: クリスマスお洋服着用お写真です~^^①

昨日はいろいろ用事があってずっとバタバタ

  •  0
  •  0

1963: ラストのクリスマスお洋服です~ & かわいいお写真^^

クリスマスお洋服 紹介してきましたがラス

  •  0
  •  0

1962: 2016 クリスマスお洋服です~^^④

昼間はよく晴れて 気持ちのいい一日でした

  •  0
  •  0

1961: 2016 クリスマスお洋服です~^^③

またぐっと秋が深まって寒くなりましたね>

  •  0
  •  0

1960: 2016 クリスマスお洋服です~^^②

昨日に続いてクリスマスお洋服 紹介します

  •  0
  •  0

1959: 2016 クリスマスお洋服です~^^

きょうは祝日週の真ん中でお休みがとれるの

  •  0
  •  0

1958: オークションありがとございました(^^♪ 次はクリスマス~^^

昨夜 終了しましたオークションにほんとに

  •  0
  •  0

1957: ちぃちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

夜はほんと寒くなりましたね。昨日は初めて

  •  0
  •  0

1956: モコちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

急にまた冷え込むようになりましたね。夜は

  •  0
  •  0

1955: オークション出品しました~^^ プードルちゃんのお洋服 ラストの新作です

先ほどオークション出品いたしました。出品

  •  0
  •  0

1954: ぬくぬくかわいい新作です~^^

昨日は久しぶりに{というか 2回めくらい

  •  0
  •  0

1953: フリフリかわいい新作です~^^

10月も末近くになってやはり寒くなってき

  •  0
  •  0

1952: カジュアルかわいい新作です~

金曜日から新作にかかりはじめて予定してい

  •  0
  •  0

1951: プードルちゃん ルイちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

昼間はまだ暑さが続いていて夏みたいな気候

  •  0
  •  0

1950: ポルテちゃんのお洋服 ダックスちゃんのお着物 & かわいいお写真です~^^

昨日は10月とは思えないほど 暑かったで

  •  0
  •  0

1949: ボアちゃん ライチくん レオくんのお洋服です^^

さっきまで チューリップ球根のサイト見て

  •  0
  •  0

1948: ククイちゃん ピカケちゃん ティアレちゃん レフアちゃんのお洋服です~ ^^

かなりまとまった雨になってさっきからざん

  •  0
  •  0

1947: メープルちゃん あんずちゃん ククイちゃん ピカケちゃん レフアちゃん テイアレちゃんのお洋服です~^^

さわやかな秋晴れの週末でしたね~お洗濯 

  •  0
  •  0

1946: 初めまして~のプードルちゃんのお洋服です^^

きょうで中学校の中間テストも終わり少し気

  •  0
  •  0

1945: レイくん うららちゃん ゆめちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

昨日はチューリップの球根をたくさん買って

  •  0
  •  0

1944: はなちゃん さらちゃんのお洋服です~^^

さっきまで作業台の上でうたた寝してしまっ

  •  0
  •  0

1943: ニンファちゃん ラニちゃん マリちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

気温がぐっと下がって 肌寒くなってきまし

  •  0
  •  0

1942: 花音ちゃん アルくんのお洋服です~^^

雨があがって 急に冷え込むようになりまし

  •  0
  •  0

1941: 花音ちゃん アルくん 優輝くんのお洋服です~^^

蒸し暑いと思ったら また雨になってしまい

  •  0
  •  0

1940: なでしこちゃん らにーちゃん 花音ちゃん アルくんのお洋服です~^^

きょうから3連休ですね。台風も過ぎて 蒸

  •  0
  •  0

1939: リオちゃん モモネちゃんのお洋服です~^^

台風も無事過ぎ去りました。風はすごかった

  •  0
  •  0

1938: セーヌちゃんのお洋服です~^^

また 台風が近づいていますね。きょうは 

  •  0
  •  0

1937: アデルちゃん ノエルくんのお洋服です~ &ハロウインサンプル出品

明日の朝早くから東京に行くためきょうはい

  •  0
  •  0

1936: メルちゃん ちぃちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

きょうは一気に涼しくなりました。ここのと

  •  0
  •  0

1935: ユキちゃん サクラちゃん リクくん カイくんのお洋服です~^^

肩こりからか 扁桃腺か 歯茎かわからない

  •  0
  •  0

1934: ポルテちゃん カノンちゃん マリンちゃんのお洋服です~^^

お彼岸すぎたのに 夏にもどったように暑い

  •  0
  •  0

1933: ボアちゃん ライチくん ラテちゃん レチェちゃん ショコラちゃんのお洋服です~^^

また雨のせいか 湿度が高くってここのとこ

  •  0
  •  0

1932: ココアちゃん ミルちゃんのお洋服です~^^

またお天気悪くなってさっきから雨です><

  •  0
  •  0

1930: アデルちゃん ノエルくん らにーちゃんのお洋服です~^^& かわいいお写真

雨ばかりだった空もきょうは久しぶりに晴れ

  •  0
  •  0

1929: こころちゃん くるみちゃんのお洋服です~^^

台風が過ぎても すっきりしないですね。夏

  •  0
  •  0

1928: メイちゃん プードルちゃんのお洋服です~^^

朝晩 涼しくなりましたね。。。このくらい

  •  0
  •  0

1927: ハリーちゃん メイちゃんのお洋服です~^^

台風 すごかったですね。あちこちにたくさ

  •  0
  •  0

1926: ゆめちゃん りるちゃん 蘭ちゃんのお洋服です~^^

雨で終わってしまった3連休いかがお過ごし

  •  0
  •  0

1925: 夏音ちゃん アデルちゃん ノエルくんのお洋服です~^^

久しぶりの強い雨の日になりました。雨の合

  •  0
  •  0

1924: モアナちゃんのお洋服です~^^

きょうから3連休になりますがお天気マーク

  •  0
  •  0

1923: 蒼空ちゃん くうちゃんのお洋服です~^^

すっきりしない日が続いていますね。今週末

  •  0
  •  0

1922: サクラちゃん リクくん カイくんのお洋服です~^^

今週はずっとお天気悪そうですっきりしない

  •  0
  •  0

1921: プテイちゃんのお洋服 & 白猫ちゃん?黒猫ちゃん?

夕べからしっかりした雨になりました。朝か

  •  0
  •  1

1920: ルイちゃん Moanaちゃん Lokomokoちゃん Ohanaちゃんのお洋服 &かわいいお写真です^^

ルンタの手術が無事すみました。手術の後 

  •  0
  •  0

1919: ルイちゃんのお洋服 & ルンタの術後服

ハロウインオークション ありがとうござい

  •  0
  •  0

1918: メルちゃん 鈴音ちゃん 幸大くん 優輝くんのお洋服です~

台風も過ぎ去って蒸し暑かったのが 今少し

  •  0
  •  0

1917: 蒼空ちゃんのお洋服 & かわいいお写真です~^^

昨夜出品いたしましたハロウインオークショ

  •  0
  •  0

1916: ハロウインのお洋服です~②

きょうもすごく蒸し暑いですね><ここら辺

  •  0
  •  0

1915: ハロウインお洋服^^~①

台風が近づいているせいもあってきょうはと

  •  0
  •  0

1914: オークションありがとうございました^^  次はハロウイン(^^♪

昨夜 終了しましたオークションたくさんの

  •  0
  •  0