夏休みが始まって

夏期講習の準備で忙しく ブログアップできずすみません。。

今週から夏期講習がはじまり

いつもよりも大分忙しくなって

ドリンク飲みながら バテないように頑張っています^^

ブログアップもまとめてになってしまうこともありますが

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



きょうのオーダーお洋服です~

P1590156.jpg 


プードルのレチェちゃんと ポメラニアンのラテちゃんに~

レチェちゃんのお誕生日にお任せでオーダーいただきましたワンピとブルマです^^


今回は水色系のお洋服をご希望でしたので

夏の真っ青な空と海をイメージしてお洋服作ってみました。


P1590154.jpg 


夏生まれのレチェちゃんに~

グラデーションブルーのチュールレースのサマードレスです。


P1590136.jpg 


胸元にフリル リボン シルバーローズチェーン


P1590137.jpg 


スカートはグラデーションレース重ねて 白のエンゼルフィッシュつけてみました。

ラインストーンもキラキラに

P1590145.jpg 


スカートのインにはラッセルレースとオーガンジーのシルバーレースいれていますので

ふわふわしています。


P1590148.jpg 


セーラー襟はコットンレース生地で

まわりにマリンストライプのフリル 襟のインにもレースつけました。

P1590151.jpg 


お袖はなしで フリルとレース重ねています。

P1590150.jpg 


前からみても白にブルーがアクセントになってかわいいと思います^^


P1590152.jpg 


こちらはラテちゃんのワンピ

レチェちゃんより裾のレースが少し濃くなっていますね。


P1590143.jpg 


ブルマです~

ブルマは一番下にブルーのレースをいれて ラインストーンつけていますので

裾がきらきらしますよ^^


P1590131.jpg 


夏らしいワンピになったかと思います。

素敵なお誕生日お迎えくださいね。


いつもありがとうございます~^^

こちらはきょう発送しますね~





かわいいお写真です^^


image1_201707260256407d0.jpg 


チェリーちゃんです^^

前回お作りしましたフリルニットのマリンワンピ

かわいく着てくれました~^^


image2_20170726025825c15.jpg 


ピーチちゃん


image3_2017072602585704a.jpg 


アムールくん^^


み~んなポーズもお上手でとってもかわいいです(^^♪

かわいいお顔に思わずキュンですね(^^♪


素敵なお写真ありがとうございました^-^









2017_07_26




1昨日 終了しました7月オーダーオークション

このたびもたくさんのアクセス 入札ありがとうございましたm(__)m

暑い日が続きますが

わんちゃんたちのお洋服にと選んでいただきまして

本当にうれしく思っております。

順に頑張ってお届けしていきますので

少しお時間いただきますが

お届けまでどうぞよろしくお願い致します。


今回で夏服の新作は終了いたしました。

8月の新作は秋物になります。

8月のオーダーオークションは 在庫のある夏のお洋服と

秋の新作で また出品する予定でいますので

がらっと雰囲気の変わる秋用お洋服 また楽しみにしていただけたら・・と思います。




その前に

7月末か8月初めに たくさんたまりましたサンプルオークションをいたします。

サンプルはほとんどサイズが決まってしまっていますので

サンプルのサイズ以外は

現品で こちらもかわいいお洋服用意していますので

サンプル・現品オークションも

また覗いてみてくださいね。


予定決まりましたら またお知らせいたしますね。



IMG_2076.jpg 


ルパン きょうで5か月になりました。


IMG_6419.jpg 


IMG_6432.jpg


初めて来た日はこんなにちっちゃくって幼い顔していましたが


IMG_2044.jpg 


ユアと並んでも そんなに大差なくなり


IMG_2105.jpg 


IMG_2113.jpg 

IMG_2158.jpg 


公園も思いっきり走り回れるようになり


IMG_2210.jpg 


日に日に どんどん成長していってます。


昨日は

P1590122.jpg 


ちっちゃな乳歯が何本か抜けました。


 



突然のルンタの死で 心にぽっかりあいてしまった大きな穴を

少しずつ 少しずつ

埋めていってくれています。


IMG_2083_20170723024747c9e.jpg 


やんちゃな盛りで

毎日 ユアとルパン相手に大変ですが

私の手も家の中のものも傷だらけになっていますが


ユアとルパンの成長 楽しみです~^^











2017_07_23




出品してから 少しずつ新作紹介してきましたが

きょうはラストの紹介になります。


まず

P1590012.jpg 


パッチワークデニムニットのコンビネゾンです。

色々な色のデニムがパッチワークされて立体的に見えるやわらかなデニムニット

で作りました・


P1580902.jpg 


トップス部分はふんわりさせて 共布フリル

上にはゴムをいれています。

肩紐なしだとずれてしまうので 肩紐つけましたが

ビスチェのような感じです^^


P1580903.jpg 


パンツはぷっくりカボチャ型

ポケットには編み苺とくまちゃん入れました。

こちらとめてありますので ポケットから落ちることはないです^^


P1580904.jpg 


短めパンツの先はフリルをつけました。


P1590010.jpg 


ブラウスにあわせてもかわいい~

インにいろいろあわせて 通年着せれるお洋服です。


P1580916.jpg 


着やすくかわいいコンビネゾンです^^


続いて

P1580954.jpg 


おそろいで着たらかわいいだろうな~^^


P1580931.jpg 


バナナニットのセーラーワンピと

P1580952.jpg 


さくらんぼニットのワンピです~


P1580919_20170721025658e8e.jpg 


どちらも前開きで 左右切り替えにレースを重ねました^^

お袖まわりにはは共布フリルの下にラッセルレースをいれています。


P1580947.jpg 


襟はコットンレース生地のセーラー襟

レースでかわいく縁取りました。


P1580926.jpg 


レース部分には くまちゃんと


P1580949.jpg 


お花モチーフ


P1580952_20170721030029e83.jpg 


ニットなので 着やすく 一枚でストンと着せれますので便利ですよ^^


P1580932_2017072103012242d.jpg 


さくらんぼ模様はよく見かけますが

バナナ柄は あまり見かけないので 着てたらパッと目立ちますね^^きっと(^^♪



どちらもかわいいバナナとさくらんぼのワンピでした^^



オークションもこれまで たくさんのアクセス 入札ありがとうございます^^

きょう 終了になります。

時間 前も触れましたが いつもより1時間早めの

PM10時~11時{最後は11時少しまわりますが。。。} の終了になっておりますので

ご確認の上 どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


https://auctions.yahoo.co.jp/seller/myumyu_1019


また ぎりぎりまで 仕事していますので

終了時間間際のご質問には答えられないかと思います。

質問ございましたら 早めにどうぞお願いいたします。


では 素敵なご縁 またお待ちしておりますm(__)m













2017_07_21




ここら辺は今年は雨が少なかったのですが

梅雨明けになりましたね。

いよいよ本格的な夏になりました。

夏バテすることなく元気に今年の夏ものりきりたいですね。


きょうのオーダーお洋服です~

P1590116.jpg 


プードルちゃんに~{お名前お聞きするの忘れていました>< すみません。。}

ビンテージデニムのパンツとパーカーブラウスです~

P1590117.jpg 

通年着せれそうなかっこいいパンツに

P1590118.jpg 


P1590121.jpg 

P1590120.jpg 

パーカーブラウスあわせて

お散歩 お出かけに活用してくださいね。


オーダーありがとうございました^^

こちらは発送すみです~



新作紹介の続きです。{オークションもあと少しになってしまいましたが。。。}


P1580849_20170720024143201.jpg 


まず こちらのウオーターフラワーワンピと 生成りレースニットのミニキャミのセットです。


P1580838_20170720024251a8f.jpg 

P1580840.jpg 

優しい色味のワンピは 生成リベースに水彩画のようなお花が素敵なニット生地です。

生地感も柔らかく着やすい~

被りになっています。

暑い日はこのままで。。。


P1580847.jpg 


涼しくなったら こんな風に重ねたらかわいいです^^

P1580848.jpg

P1580854.jpg 

キャミトップスはデニムにあわせても

お手持ちのスカート ワンピに重ねてもかわいいと思います^^

こちら セット出品になっています。


また

同じようなセットで

P1580863_201707200248109a4.jpg 

ラメいりネイビーボーダーニットと バナナのニット生地のワンピ

こちらも一枚でストンと着せれてかわいい~

見た目より着せたほうがずっとかわいいワンピです^^


こちらに

P1580870.jpg 

P1580875_2017072002500521e.jpg 

コットンレース ラッセルレースのミニキャミをセットにしました~

暑い日はワンピだけで

涼しくなったら重ねてかわいいセットです^^


P1580865.jpg 


こちらのバナナのニット生地

ラメいりできらきらしていますよ^^


そして


P1580881_20170720025216c27.jpg 

こちらはピンクラメいりボーダーニットとさくらんぼニットを合わせたワンピ^^


デザインはバナナと一緒です^^

P1580891_20170720025328397.jpg 


P1580887_201707200254016f3.jpg 

こちらもレースミニキャミのセットです^^


P1580888.jpg 


レースからボーダーが透けて涼し気です。


P1580892.jpg 


さくらんぼにニット生地もラメ入りです~^^


きょうは単品でもいろいろ着まわせて セットで尚かわいい

お得なセット出品のお洋服でした^-^








2017_07_20




朝方の雷雨のあと 少し涼しくなった昨日でしたが

ワンコ密度が高いわが家では

なかなかクーラーが切れません><

暑さ終わるまで 何日連続クーラーが続くか・・と今年も思います・・・



きょうは追加出品しました新作を紹介します~


P1590079.jpg 


モノトーンがお洒落なアリスうさぎのコンビネゾンです~


P1590074.jpg 


ふんわりしたフリル付きトップスに ブルマパンツのつなぎに

ローズ刺繍のチュールレースで

スカートのようにしてみました。


P1590075.jpg 


こちらの生地は 前回までバブルドットのチュニックとして

使っていました生地なのですが



P1560743_201707190221199ea.jpg 


こちらに使用していました生地の再販です。

ですが 少し生地感とドットの大きさが違っていたため

こちらの出品はやめて

新たなお洋服として作りました。


P1590077.jpg 


チュールレースの上には アリスうさぎのシルエットワッペンと

お花レースつけました。


P1590078.jpg 


インはシンプルなぷっくりパンツです~

ドットの大きさが少し小さ目ですが

生地は薄手でしゃりっとしていて 気持いい生地です^^


P1590081.jpg 


レースエンブレムも光沢があり素敵ですよ^^


P1590085.jpg 


P1590084.jpg 


P1590111.jpg 


ふんわり とてもかわいいです^^

パンツ苦手なわんちゃんには 裾にレースたしてワンピにできますので

ご希望お知らせくださいね。


こちら生地 レースの都合上 2着のオーダーになります。



そして もう1点


P1590099.jpg 


前回まで メッシュのお花{赤}とシフォンをあわせて

パンツにして出品していましたが

パンツを裁断できるだけの生地がなかったので

スカートにしてワンピにしました。


トップスは清楚な感じのシャツブラウスになります。


P1590088.jpg 


P1590091.jpg 


トップス部分はしわ加工された白のコットン生地

お袖まわりに二重のレース

こちらにも光沢のあるレースエンブレムつけました^^

ローズボタンもアクセントです~


P1590094.jpg 


P1590096.jpg 


P1590099_201707190236365d2.jpg 


お嬢様っぽい かわいいワンピです~^^



またご検討いただけましたらうれしいです^^


では また続きは明日アップしますね。








2017_07_19


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top