大分春めいて 気持のいい気候になってきましたね。

花粉症は相変わらずですが・。。


さびしそうにしていたユアも少しずつ元気になってきました。

ですが

ルンタがいなくなった分 余計甘えん坊になってしまっています~


IMG_1626_convert_20170324031059.jpg 

相変わらず 竹を加えて遊ぶのが好きです^^


IMG_1648_convert_20170324031126.jpg 

投げるのを待ち構えて


IMG_1652_convert_20170324031147.jpg 


キャッチ^^

IMG_2004_convert_20170324031225.jpg 

おうちでは ボールを投げて~といつもボールを持ってきます^^

IMG_8396_convert_20170324031255.jpg 




いつも並んでいた姿がやはり忘れられなくって

ユアだけだと ほんと寂しいです><


さびしいよ~と

何度もルンタの名前 呼んでしまってますね。。。。。



ですが

かわいいお写真に癒されます^^


とってもかわいいお写真送ってくださいました~


竭_convert_20170324032232  


ラテちゃんとレチェちゃんです^^

先月のラテちゃんのお誕生日のお写真^^

ピンクのワンピをとてもかわいく着てくれました^^


竭。_convert_20170324032307 

素敵なセットの中でお姫様みたいですね~


竭「_convert_20170324032330 

ピンクがよく似合ってますね(^^♪


竭、_convert_20170324032753 


レチェちゃんもとってもかわいいです^^


竭」_convert_20170324032349 


レチェちゃんもお姫様ですね~(^^♪


そして

竭・_convert_20170324032410 



なでしこちゃん ココアちゃん ラテちゃん レチェちゃん ナッツくん パピヨンちゃん{お名前すみません。。わからなくって}

竭ヲ_convert_20170324032452 


お友達みんなで

ダメージデニムワンピ&パンツで おそろいお写真^^


みんなとてもかわいくってうれしいです^^


素敵なお写真ありがとうございましたm(__)m

元気がでますね~(^^♪



出品中のオークションには

たくさんのアクセス ウオッチ 入札ありがとうございます^^

きょう 終了になります。

最後まで どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m















2017_03_24




昨日は今回のオークションでモデルをしてくれたマリちゃんが

サロンに遊びに来てくれました~

今回 最後に作って 着用写真が間に合わなかったお洋服も

たくさん着てくれました~


その紹介の前に

かわいいお写真が届いています~


image2_20160830041402f45.jpg 

Lokomokoちゃんと

image4_20160830032406159.jpg 

Moanaちゃんです~

プードルちゃんたちのパーティに行ったときのお写真~

先日お作りした白シフォンのワンピ

かわいく着てくれましたね^^


かわいいお写真ありがとうございました~^^



では 家にきてくれたマリちゃんのお写真です^^


P1490698.jpg 

P1490701.jpg 


赤にチェックフリルのワンピ^^

ふわふわでとてもかわいいですね~


IMG_20160829_171957.jpg 

このワンピにベージュのスエードJKあわすのが

お気に入りです~


P1490763.jpg 

P1490761.jpg 


やっぱりかわいい~^^


そして

P1490712.jpg 

P1490708.jpg 

秋色イエローのプリーツワンピ

こちらもかわいいですね~


P1490780.jpg 


そしてこのプリーツワンピには

イエローのブルゾン あいますね^^

P1490783.jpg 

P1490774.jpg 


このコーデもお気に入り^^

そして

P1490716.jpg 


赤のタータンチェックのパンツ^^


P1490723.jpg 

P1490719.jpg 

P1490722.jpg 


ブラウスとあわせるだけでもかわいい~

P1490737.jpg 

P1490740.jpg 

にこちゃんトップスにあわせて~

こんな男の子ライクな着方もいいですね^^


P1490747.jpg 


P1490752.jpg 

IMG_20160829_165254.jpg 


キラキラめがねトップスにもかわいい~(^^♪



マリちゃん たくさん着てくれてありがとう^^

モデルさん大好きで

お洋服も大好きで

どんなにたくさん着せても

はあはあいうこともなく 楽しそうなマリちゃんでした^^


おまけ~


P1490684.jpg 


P1490685.jpg 


マリちゃんママさんが気にいってくださったワンコ柄ワンピ~

試着しました~

お帽子にもよくあうね^^



マリちゃん また遊びにきてね♪











2016_08_30




暑い 暑いといいながらも

夜は幾分 涼しくなってきましたね。

風も少しずつ さわやかになってきているような気がします。

暑い夏も もう少しの辛抱ですね~


昨夜 出品しましたオークションでは

早速のたくさんのアクセス ウオッチ

また入札もありがとうございます~

9月2日まで まだ少しお日にちありますが

最後まで ゆっくりお付き合いいただけましたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします^^


新作アップでお写真紹介するのおそくなりました。

かわいいお写真届いています~^^


ラテ&レチェ2 


ラテちゃんとレチェちゃんです~

レチェちゃんのお誕生日会のお写真です^^

とってもかわいいセットですね(^^♪

ラテ&レチェ3 

おそろいで 先日お作りしましたワンピ

かわいく着てくれました^^

ピンク×黄色が女の子らしくってかわいいです(^^♪


ラテ&レチェ1 

レチェちゃん お誕生日おめでとう(^^♪


ママさん いつもありがとうございます~


続いて

1472002443334.jpg 


とってもかわいい4わんちゃんは

ユキちゃん サクラちゃん リクくん カイくんです^^

おそろいでマリンのワンピとつなぎ 着てくれました~

4わんちゃん おそろいだとかわいさも4倍増しますね~


1472002374653_(1)_convert_20160828032009.jpg 


こちらはサクラちゃんかな・・

さわやかに かわいく着てくれてありがとう♪


ママさん かわいいお写真みせてくださってありがとうございました^^


そして

P1490668.jpg 


鈴音ちゃんです~

赤のハワイアンワンピ とってもかわいく着てくれました^^


P1490673.jpg 


赤がパッと目立って ほんとにかわいい~


P1490672.jpg 


鈴音ちゃん~カーニバルにいってもかわいく目立ってね^^


ママさん いつもオーダーありがとうございます(^^♪


 

2016_08_28




ラストの新作の写真を昨日撮ることができなかったので

きょうは 先に新作着用お写真

アップしていきますね。

お写真たくさんになりますので 言葉少な目になりますが

はまぐりちゃんがどれもかわいく着てくれました^^



176_20160824014930a8d.jpg 


フェイクスエードJKのセットです~

ベージュ×白ワンピ

054_20160824015022cc2.jpg 

178_20160824015059aad.jpg 


そして

046_201608240151260a4.jpg 


051_2016082401514438e.jpg 


ふわふわチュールのワンピにあわせてくれました~^^


014_2016082401523593b.jpg 


こちらはチュールワンピと小花ブルゾンのセットです~


013_201608240153184c0.jpg 


193_20160824015357cff.jpg 


205_2016082401542324d.jpg 


インナーだけでもかわいい^^


095_20160824015454444.jpg 


そして

100_2016082401551981b.jpg 


スエードJKにあわせていた白のドットチュールのワンピです^^


075_20160824015604e85.jpg 


かわいいくまちゃんのセット^^


 214_20160824015656a1b.jpg


069_20160824015806206.jpg 


206_2016082401582824a.jpg 


明るい黄色が目をひきますね^^


218_20160824020113637.jpg 


ロイヤルスイーツのワンピです~


104_20160824020146e77.jpg 


106_201608240202035bd.jpg 


そして

113_20160824020246a97.jpg 


ワンコ柄のワンピ^^


112_20160824020326b5f.jpg 


115_2016082402034874c.jpg 


128_20160824020417156.jpg 


124_201608240204371af.jpg 


はまぐりちゃん~


暑い中ありがとう♪



着用お写真

また届きましたら順次アップしていきますね~^^












2016_08_24








いよいよこのあたりも梅雨入りだそうで

例年よりも涼しいですが

幾分 蒸し蒸しした感じになってきています。

すかっとした五月晴れがよかったのですが。。。。


週末から 昨日まで

なかなか理解できない生徒のための

手作り教材を作製していました。

偏差値が55以上ある子たちでしたら

ちょっとがんばれば 3くらいすぐ偏差値はあがるのですが

逆に40~45くらいしかない子たちは

1あげるのでも大変です。

なんとか理解をたすけるために 今いろいろ考案中です。

まだまだ しなければならないこともあるのですが

夏休みまでに 少しずつ 準備していきます。


さきほどから またお洋服の製作にかかりましたので

またできた分アップしていきますね。


きょうはかわいいお写真届いていますので

紹介します~^^


CA3H0471.jpg 


くるみちゃんです~^^

昨年の今頃にお作りしましたリネンの向日葵ワンピ

かわいく着てくれました~


CA3H0478_20160607014146250.jpg 

CA3H0476.jpg 


夏は向日葵~かわいいですね^^

CA3H0420.jpg 

ブルマ付きブラウスに サックスのショートチュニックあわせて

初夏らしいです^^


CA3H0414.jpg CA3H0424.jpg


そして

CA3H0436.jpg 


ココちゃんとおそろいで

裏毛デニムニットのボトム おそろいで着てくれました~

旅行中の室内でのお写真だそうです~


CA3H0441.jpg 


CA3H0440.jpg 


ココちゃんはマリントップスにあわせて~


CA3H0450.jpg 


くるみちゃんもパンツ かわいいです(^^♪


CA3H0452.jpg 


こちらもおそろいで~

昨年お作りしたストライプのロゴワンピとつなぎ


CA3H0453.jpg 


CA3H0455.jpg 


おそろいで かわいいね(^^♪


CA3H03870001.jpg 


CA3H03940001.jpg 


かすれデニムのパンツも よく似合ってますね~^^


どれもなつかしく またいつも上手にあわせていただき

ほんとうれしく思います^^


かわいいお写真ありがとうございました~^^



IMG_7317_convert_20160607015704.png  


公園 走り回るユア

お耳がうさぎさんみたい^^

2016_06_07


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top