29日に終了したオークション

今回もたくさんのアクセス・入札ほんとにありがとうございました

落札していただいた方、今からなるべく早くお届けできるように

一生懸命お作りしていきますのでできあがりまで

しばらくお待ち下さいね~

また、次回に向けて新作も考えていきますね♪

こんな感じのお洋服欲しいという要望ありましたら

メールフォームからお知らせください^^

きょうのオーダー服

お待たせしました~

CIMG5950.jpg 

前回のオークションのシフォンキャミとかぼちゃパンツのセット

キャミもふんわりかわいくできました~

プードルちゃんです♪

もうすぐ届くかな・・・

そして~

CIMG5959.jpg 

チワワの男の子のオーダーです

男の子ですがかわいいでしょ♪

パンツは苦手なのでトップスだけなのですが少しデザインいれてみました~

CIMG5955.jpg 

マリンのジャケットもつなぎは苦手なのでセーラータンクのようにして

かわいく水玉リボンつけてみました。

CIMG5958.jpg 

ブラックサテンのワンピもふりふりスカートにはしないで

縦レースがはいった生地をトップスに足してみました。

CIMG5956.jpg 

かわいいいるかのトップスも下にレースを加えてかわいく

CIMG5954.jpg 

とっても人気のマリンバルーンワンピも・・・

男の子でもかわいく着てくださいね~

きょうお届けしますね~

似合うとイイナ・・・


2009_07_31


06  « 2009_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top