きょうで夏休み終わりですね~

もう9月です。

最近朝晩ちょっと涼しくなってきました。

わんちゃんも過ごしやすくなってきましたね

きょうは少し腰よくなってやっと起き上がれるようになりました。

目も薬がきいてきて痛くなくなってきました。

きょうからオーダーがんばりますね~

ご心配おかけしてすみませんでした・・・

きょうはと~ってもかわいいお写真届いたので紹介しますね♪

まず~

この間ブログでアップしたお洋服

8316.jpg 

かっわいい~ ひゅーいくん♪

赤のスカルタンクに迷彩パンツがとってもよく似合ってるね♪

8321.jpg 

ピンクのハッピーキャミとかぼちゃパンツがとってもかわいい♪

つむぎちゃん

つむぎちゃん他にも~

8333.jpg 

いっぱいかわいく着てくれました~

次は~

8332.jpg 

ふりふりスカートがとってもよく似合っているよもぎちゃん

ふんわりスマートとピンクがとってもかわいいね♪

最後は~

8331.jpg 

ママのつむぎちゃんとほぼ同じサイズで同じお洋服

おとぎちゃん~

ピンクのキャミも赤のスカルタンクも赤のぽんぽんスカートも

とってもかわいく着てくれました^^

たくさんオーダーほんとにありがとうございました~

秋のお出かけ是非着ていってくださいね♪

そしてもう一わんちゃん

26日に満一歳のお誕生日むかえたさくらちゃん

831.jpg 

マリンバルーンワンピ♪ とっても女の子らしいです~

8311.jpg 

お誕生日おめでとう

このワンピはママからのプレゼントだそうです~

さくらちゃん ママにいっぱい愛されて幸せいっっぱいですね~

かわいいお写真ありがとうございました^^

皆様のわんちゃんのかわいいお写真お待ちしています~

よかったら送ってくださいね

 


2009_08_31


07  « 2009_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top