もうすぐ ハロウインですね~

皆様のわんちゃんはハロウインパーティにいかれたのかな~

きょうはこ~んなかわいいお写真届きました

前 お洋服紹介した大きなわんちゃん

スタンダードプードルのさくらちゃんと ボーダーMIXのももちゃん~

136.jpg 

お行儀よくおすわりしてかっわいい~

ハロウインのかぼちゃバルーン着てくれました~

こんなわんちゃんたちに出迎えられたらうれしいですよね♪

お店の看板犬です~

137.jpg 

さくらちゃん 手足もすっごく長いですね~

お帽子かぶってとってもキュート

139.jpg 

さわってみた~いです♪

138.jpg 

ももちゃんもお帽子かぶって決まってますよね~

大きいわんちゃん 大きい分かわいさ倍増です~

かわいいお写真 ほんとにありがとうございました>^^<

また よろしくお願い致します

そして

こちらも さくらちゃん~

133.jpg 

前々回のオークションで落札していただいた

アランニットとデニムスカートです~

いつもとちょっと雰囲気かわってお姉さんらしいさくらちゃん~

134.jpg 

ピンクのふりふりrスカートも大人っぽく・・

135.jpg 

インナーだけでもかわいいですよね~

さくらちゃんママ いつもありがとうございます~

また かわいいお写真楽しみにしていますね~

きのうアップするつもりが忘れていました~

きのう 紹介したラキくんとリノちゃん

131.jpg 

こ~んな可愛いお写真送ってくださいました~

昨年の冬にオーダーいただいたキルトジャケットとインナーつなぎの

おそろい~

雪の中 並んで走っている姿がたまらなくかわいいです~

もう またこんなお洋服の時期ですね^^

新作は~

コートやジャケット ジャンバーも考えていますので

できましたらまたアップしますね


2009_10_30


09  « 2009_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top