きょうは~

かわいいチワワちゃんのお写真です~

まず

ccc1.jpg 

とってもかっわいいリオンちゃんです☆

ccc2.jpg 

うさちゃんコートと

ccc3.jpg 

 

うさちゃんバルーン とってもかわいく着てくれました~

栗色っぽいきれいな毛に白のコート

ピンクのファーがとってもよく似合っていてうれしいです

リオンちゃんママ 

ありがとうございました>^^<

次は~

!cid_553F14D65697433CBC2AC48BE97E85A4@NECPCuserPC.jpg 

チワワのマリアちゃん~

とっても女の子らしくって美人さん~

きらきらリボンパーカーワンピとってもかわいく着てくれました~

!cid_514517D9641E499EA88CCBADD3222559@NECPCuserPC.jpg 

!cid_1D1EAF0AE83F49F6B3DC08E7D0E3FA04@NECPCuserPC.jpg 

どこから見てもかわいいですよね~

白やピンクがとってもよく似合ってますよね

マリアちゃんママ

どうもありがとうございました>^^<

そしてきょうのオーダーお洋服は~

CIMG7478.jpg 

今回でラストです~

スカルのドットワンピとつなぎ~

CIMG7481.jpg 

CIMG7482.jpg 

おそろいでかわいく着てくださいね~

ありがとうございました^^

そして~

こちらも

CIMG7483.jpg 

CIMG7484.jpg 

たくさんオーダーいただきました~

スカルジャンバーのセットです~

サンプルは迷彩のスカートとパンツでしたが

ご希望でブラックデニムで作りました~

CIMG7485.jpg 

インナーはこんな感じ~

CIMG7487.jpg 

ジャンバー着たらブラックデニムでもよくあって

なかなか かっこかわいい~

CIMG7488.jpg 

9匹のプードルちゃん~

みんなおそろいで着たらかわいいでしょうね~

このお洋服はこれで完売です。

たくさんのオーダー ありがとうございました>^^<


2009_11_30


10  « 2009_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top