昨日 アップしようと思ったら何度ためしてもエラーで

あかなかったので あせりましたが

きょうは普通に戻っていたので ホッとしました(o´∀)σ


27日に終了したオークション

たくさんのアクセス・入札 ありがとうございました


ゴールデンウイークはさみますので

少しお時間いただきますが

かわいいお洋服 お届けできるようがんばりますので

しばらくお待ち下さいね~


また 25日にオープンしましたネットショップもたくさんオーダー

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ


予定オーダー数に達していますのでいったん 5月1日に

オーダーストップさせていただきますね。

きょう 明日はまだオーダーお受けする予定でいますので

ご検討中の方 今月中にどうぞよろしくお願い致します





こんなかわいいお写真 届いています~



df1.jpg 


桜ニットのワンピを着た レフアちゃん~


春らしくってとってもかわいいですね>^^<


この日はどこへお出かけだったのかな・・・


df3.jpg 


レフアちゃん インナーだけでもとってもかわいい~☆


レフアちゃんママ いつもありがとうございます☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!



きのうのオーダーお洋服は~


CIMG9629.jpg 



チワワの楓ちゃんに~


男の子用に作ったコットンパーカーのインナーのおそろいです~


CIMG9247_20100429130137.jpg 


陸くん用につくったコットンパーカーとインナー


おそろいでオーダーしてくださいました~


女の子でもこんなハードな感じかわいいですよね♪


CIMG9628.jpg 


トップス ピンクで作ったので

ハードな柄でも かわいい~♪


またおそろいで着てくださいね~


トップスできましたら 発送しま~す☆



きょうは 暖かくっていいお天気ですね♪

みなさんも素敵な休日お過ごし下さいね












2010_04_29


03  « 2010_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top