きょうは 朝から町の掃除だったので

その前日はブログもアップせずにめずらしく早く寝て

早起きしました。

なので きょう一日はほんと長かったです~

ほんとは こんな時間帯で生活したほうがいいのだけれど

また いつものように 夜型になっていますね~



では

きのうアップできなかった分もふくめて

オーダーお洋服です。



まず


CIMG0074.jpg 


とってもかわいらしいサイズのオーダーです。

マルチーズちゃん~


ショップからレースバルーンワンピとオークションでは

ピンクストライプのスカート落札してくださいました~


ありがとうございました>^^<


レースバルーンワンピはこの分は完売ですが

また生地かえてだすようにしますね♪


そして

CIMG0075.jpg 


この前 ことちゃんとあんずちゃんに作った

チュニックかぼちゃパンツ


私のミスで

ほんとはスカートにチュニックはバルーンで・・・

とお聞きしていたのすっかり忘れて作ってしまいました~


なので

もう一度 作りましたよ


CIMG0077.jpg 


CIMG0080.jpg 


ふんわりかわいくできました^^


ほんとにうっかりしててすみませんでした><


その ことちゃんとあんずちゃんのかわいいお写真

届いていますよ~



100527ac3.jpg 


とってもかわいいでしょ♪


スカルタンクワンピ 着てくれてます~


真っ白でふわふわですね~


またお洋服届きましたら かわいいお写真楽しみにしていますね^^


ありがとうございました



そして


CIMG0078.jpg 


こちらは チワワのマリアちゃんに~

薔薇とレースのワンピ です~


CIMG0079.jpg 


マリアちゃんに とっても似合いそうで楽しみです♪



続いて


CIMG0083.jpg 


この間 かわいいお写真送っていただいた

ムーンくんとシルクちゃんに~


バンダナワンピと~ パンツ苦手なムーンくんはスカルのぞかせて・・・


こちらご希望で

CIMG0084.jpg 


CIMG0085.jpg 

サスペンダー まだなのですが

トップスとボトムと分けました~


そして

 ショップから黒JKもオーダーいただきましたよ


CIMG0094.jpg 


今のスカートとあわせると こんな風な感じに作ってみました~


CIMG0091.jpg 


お袖 ノースリーブ さらっとした薄手の生地で

ふわっとした感じで作りましたので

今からでも充分 着せれますよ~


CIMG0096.jpg 


CIMG0098.jpg 


他のスカートにもあわせやすいです~


CIMG0099.jpg 


リボンは取り外しできますので お好きな所につけてくださいね~


あとまた 男の子用 考えます~


ジャケットといえば

先日 ショップにだしますよ~といったレースジャケット


CIMG0062.jpg 


こちらも 取り外しできるリボンつくりました~


CIMG0063.jpg 


このジャケットもいろいろ合わせやすいですよ~


CIMG0073.jpg 


CIMG0071.jpg 


CIMG0072.jpg 


いろいろ着まわせて 総レースなのでとってもお洒落な感じになります~


またご検討くださいね~





2010_05_31


04  « 2010_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top