ルンクが二週間ぶりにお家に帰ってきます~


その話は あとで



先にオーダーお洋服アップしますね~


まだ少ししか仕上がっていないのですが

できましたお洋服です~


CIMG0550.jpg 


プードルちゃんと ポメちゃんに~

ボーダーレースインナーパンツです♪

レースふりふりかわいくできましたよ~


CIMG0549.jpg 


ダックスのメルちゃんに~

コットンローズチュニックワンピです~

このお洋服 私もとっても好きだったのですが

これでラストになりました。


CIMG0553.jpg 


こちらは ショップからのオーダーです。

プードルのマリちゃんに~

ピンクJKとコットンレースワンピ♪

スーツのように着たいとのご希望で

レースあわせました~


CIMG0554.jpg 


こんな感じでかわいく着てくださいね~


同じくショップから~


CIMG0556.jpg 


プードルのココちゃんとくるみちゃんに~

マリンキャミとインナーデニムパンツ そしてパンダちゃんパーカーです。


CIMG0557.jpg 


インナーデニムパンツは ご希望でメッシュでトップス作りました~

これだったら 涼しげですね


そして

CIMG0558.jpg 


今回他のかたからも たくさんオーダーいただきました。

ハートポッケのチュニックワンピ

これは わんちゃんのお名前きくの忘れました~


ポケットにいちごとうさちゃんいれましたよ~


CIMG0559.jpg 


このパンダちゃんは~

チワワのシルクちゃんに~


おしゃれなシルクちゃんは なににあわせて着てくれるのか

とっても楽しみです♪



オーダーありがとうございました^^

きょう 発送しますね~



また お洋服でき次第アップしますね~

お待たせしていますが もう少しお待ち下さい。





そして

ルンク きょうはとっても元気でした!


先生もびっくりするくらい 足取り軽く ご飯もよく食べて

ほとんどほえることなかったのですが

きょうはにぎやかにほえていたそうです。



CIMG0543.jpg 


きょうは ご機嫌♪


CIMG0542.jpg 


ボーダーのお洋服もよく似合ってるよね~


CIMG0535.jpg 


CIMG0536.jpg 


お散歩も足取り軽く・・・


CIMG0537.jpg 


おしり すっぽり包んでいるので

傷もわからなくって ガーゼもずりにくくってよかった~


余り生地で作ったのだけれど

なかなか かっこいいよ~^^



きょう ほんと二週間ぶりにルンクが帰ってきます~

全快の退院ではないけれど

まだまだ 心痛絶えませんが

ルンクの前では 明るく元気に

一日 一日 がほんとに このこにとって大切な日になるので

大事にしてあげたいです^^



 CIMG0561.jpg


実家の母が ルンクのために送ってくれました~

無事 かえる

という願いをこめて

玄関にかざっておく縁起のいいかえるです。

母の実家の栃木では お家の守り神のように玄関においているそうです。


お母さん ありがとう♪


CIMG0547.jpg 


みなさん


ほんとにありがとうございました^^



まだまだ ルンクの癌との闘いははじまったばかりですが

これから どうなるのか わかりませんが


とりあえず 帰ってくること

今は とってもうれしいです~^^



  




2010_06_30


05  « 2010_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top