毎日 暑いです~

特に きょうは蒸し暑くって クーラーの中に閉じこもってしまいますね。

きょうは

早朝から粗大ごみの当番だったので

いつも寝るくらいの時間から3時間くらい立ちっぱなしでへとへとでした。


もう少し 湿度さがってくれたらいいのですが・・・





お待たせしました。

プードルのポムちゃんとメルルちゃんに~


CIMG1175.jpg 


かわいくできましたよ♪

ショップから かわいくうさちゃんバルーンワンピ^^

マリンバルーンのモチーフ変更して

生地はピンクのストライプで作りました~

さらっとした生地なので 夏でも涼しく着れますので

この夏 活用してくださいね~


また


CIMG1166.jpg 


お花とくまちゃんワンピもおそろいピンクで~


CIMG1174.jpg 


前 ピンクのレギンス作ったのですが

次は白で作りました~


秋 冬でも重ねて活躍しそうですね♪


CIMG1172.jpg 


先日アップしたスカートにもサスペンダーついて


CIMG1173.jpg 


ピンクの薔薇のブラウスとあわせました~

このブラウスもたくさんオーダーいただいたのですが

これでラストです。


CIMG1177.jpg 


レースニットのバルーンワンピもかわいくできました^^


CIMG1179.jpg 


インナー さっきのピンクの薔薇柄レギンスだったのですが

生地が足りなくなって

かわりに ピンクのレースニットで作ってみました。


この生地でもかわいい~^^


あと

モチーフつけたりの仕上げ残っているお洋服

きょう

仕上げて まとめて発送しますね~


たくさんオーダーありがとうございました^^



そして

同じくショップから~



CIMG1170.jpg 


フリル襟のインナーデニムパンツ

ハートポッケで 色違いできました~


また


CIMG1171.jpg 


おうちワンピはワッフル生地で・・・


やわらかく着せやすいので

普段着に活用してくださいね~


こちらもきょう発送しますね。


オーダーありがとうございました



きょう こんなかわいいお写真届きましたよ~



lk_convert_20100731122707.jpg 


はじめまして♪


プードルのティアラちゃんです~


昨日発送したきらきらドットロゴワンピ着てくれました~

スカートふんわりでかわいいですね^^


きょうはこれ着てどこへお出かけかな・・・


テイアラちゃんママ いつもありがとうございます^^



オークションから ショップからのオーダーも順に仕上げていきますので

もうしばらくお待ちください。

よろしくお願い致します




そして

お知らせ~


次回のオークション 来週の月曜日 2日に出品する予定です。


新作いろいろ紹介してきましたが


CIMG0874_20100731034725.jpg 


先日 カノンちゃん マリンちゃんに

お任せで作ったこの取り外しパンツつき ふりふりデニムのワンピ


生地が少しありますので

こちらも出品しますね~



20100729_1616025.jpg 


カノンちゃん マリンちゃんのかわいいお写真です~


20100729_1616017.jpg 


20100719_1604784.jpg 


こちらが カノンちゃん~


20100729_1616019.jpg 


こちらが マリンちゃん~

マリンちゃんは パンツはずしてスカートで・・・


こんな風に着まわしききますので便利ですよ♪


20100729_1616022.jpg 


トップスのパーカーは出品できないのですが


お手持ちのトップスとあわせやすいです。



20100719_1604787.jpg 


おそろい かわいいですよ^^



白2 ピンク1  他にサックス2できます。


サックスは男の子でもかわいいかなって思います。

CIMG1181.jpg 


デニムでも こんなチェックのパンツでも

男の子でもかわいいかな・・・



またボーダーパンツも赤白 以外に紺白でもできますので

またご検討してみてくださいね~




では

また 来週から出品します 新作オークション


またどうぞよろしくお願い致します。







 






2010_07_31


06  « 2010_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top