きょうから 秋の新作作りはじめました~


まず

今日作ったのは~

姫系・とってもかわいいお洋服です~


CIMG1595.jpg 


まず トップスですが

きらきら かわいいですよ~


おしゃまさんの女の子ぴったりのかわいいトップス♪

香水・ハイヒール・コスメ・・・


これからずと着れるようにお袖つきにしました~


CIMG1596.jpg 


白はピンクリブで・・

ちょっとシャネルっぽく

ツイードでりぼん作ってみました~

くまちゃん・りぼん取り外しできますよ^^


CIMG1597.jpg 


ピンクはきらきらりぼん

ピンクパールのビーズで華やかに・・・


CIMG1599.jpg 


リボン 反対にしてみたら こんな感じです~


そして

このトップスに インナーワンピあわせましたよ~♪


CIMG1600.jpg 


CIMG1602.jpg 


スカートふりふりでとってもかわいい~♪


あわせた インナーは


CIMG1616.jpg 


この二点です。

白っぽいほうは オフホワイトのコットンレース重ねて

ラメいりハートつけました。


CIMG1604.jpg 


ちょっと画像くらくなっちゃいましたが

レースがしっかりしているので ボリュームがでます。


ピンクのほうは

CIMG1605.jpg 


サテンのプリーツ加工した生地で作ったプリーツスカート

ふわふわりぼんつけました~


どっちにあわせてもかわいい~^^



そして


CIMG1606.jpg 


こちらのトップスもきらきらかわいいですよ~♪


グレーにきらきらピンクのロゴのトップスは

レースフードにサテンリボン

うさちゃんのお耳のようにレースリボン重ねてみました。


CIMG1609.jpg 


横からみた感じ~


CIMG1610.jpg 


前からみた感じ~

お耳たってかわいいでしょ♪


黒のクラウントップスのフードも


CIMG1607.jpg 


フードにピンクのコットンレースとパールビーズで

とってもかわいく仕上がりました^^



CIMG1621.jpg 



CIMG1620.jpg 


こちらもさっきのインナーとあわせてみました~


どちらあわせてもかわいいですよ~^^



次は 

この4点のトップスにあわせるパンツ

考えていますので

できたら アップしますね~


今週は 新作作っていきますので

またちょくちょく見にきてくださいね~^^










2010_08_31


07  « 2010_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top