オークション始まりました~

初日からたくさんのアクセス・入札ありがとうございます^^

少しでも多くの方にお届けしようといつもより多く出品しましたので

是非 いろいろご検討くださいね~

皆様とのご縁 楽しみにしています^^



では

お待たせしました~

きょうのオーダーお洋服です♪


まず

CIMG2324.jpg 


プードルちゃんに~

大きなカメリアのワンピです^^

こちら 今回でラスト出品になります。


少し大きめわんちゃんでしたので スカートも二重にしてふりふりにしましたよ♪


CIMG2325.jpg 


スカートのシフォン地が少し変更になりましたが

ラメがラインにきらきら入ったシフォンで作っています~


今回ラストの分もこちらでお作りしますね~


お出かけに 着せていってくださいね~

ありがとうございました^^


そして

CIMG2323.jpg 


コットンピンクのふんわりワンピは~

Mシュナウザーのわんちゃんに


トップス ピンクのコットン地がなくなったため これでラストになりました。

ピンクとカラフルなスカートがとってもかわいく目立ちますよ~


ありがとうございました^^



そして


CIMG2326.jpg 


こちらは ヨーキーのバニラちゃんとチョコちゃんに~


Wishロゴのキャミワンピをお袖ありに~

またワンピをチョコくん用に変更しました~

おそろいっぽくなるようにポッケをりぼんと同じドットにしましたよ^^


CIMG2327.jpg 


バニラちゃんはパフスリーブにしています^^


このような ご希望ありましたら 変更可能ですので

またご遠慮なくお知らせくださいね~



バニラちゃん チョコくんママ

いつもありがとうございます^^



続いて

CIMG2322.jpg 


CIMG2320.jpg 



ドットバルーンとボーダーレースパンツは

プードルちゃんに~


夏から作ってきましたが この分でラストになりました~


重ねて着ても 一枚ずつでも かわいいので

いろいろ着まわしてくださいね^^


ありがとうございました^^




また 順に仕上げて アップしますので まだの方

もうしばらくお待ちください。


よろしくお願い致します。





オークション出品前に紹介したかったのですが

間に合わなかったお写真です。



ひゅ~ファー8 


今 出品してますファーベスト

女の子サンプルがほとんどなのですが

男の子もかわいいですよ~


ひゅ~ファー9 


なかなか 男の子が着てもおしゃれでかっこいいです~


また


つむファー13 


こんなあわせ方もかわいい~

つむぎちゃんは

デニムのパンツにあわせてくれました~


つむファー4 


ファーの白とパンツのレースがよくあってかわいいでしょ♪



いろいろなあわせ方 楽しんでくださいね♪



ひゅ~10 


おちょ8 



きょう最後は~

ひゅーいくんとおとぎちゃんの

かっこかわいいお写真でした^^



では また明日お洋服 アップしますね~






2010_09_30


08  « 2010_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top