今回 出品しましたうさちゃん~

男の子バージョン 作ってみました。


年賀状 クリスマス に少しでも多くの方にお届けしようと

うさちゃん だけなのですが 来週出品する予定です。




男の子ですが


P1000297.jpg 


こ~んな感じで作ってみました^^



P1000295.jpg 


クリームのファーでふんわりパンツ作って

ゴールドのダイヤ模様のキルトニットのトップスにあわせました^^

モチーフの雪の結晶はこの分は家に今あるのあわせただけなので

オーダー分は少し変わります。


こちらの形になります。

liu 




P1000273.jpg 


P1000275.jpg 


おしり ふんわりですよ~


豹柄のしっぽでもかわいいです~^^


クリームで作りましたが 白やラベンダー・ブラウンでもできますよ^^



そして

このトップス 女の子おそろいで


P1000289.jpg 


こんな感じに作ってみました~


P1000280.jpg 


チュールレースを襟のようにつけて~


P1000283.jpg 


うさ襟つけてみましたよ~


こちらスカートバージョンですが 

パンツ レッグウオーマーつきにあわせてもかわいいです^^



P1000299.jpg 


おそろいあわせたら かわいいですね~♪





016.jpg 



035_20101030051109.jpg 


この うさちゃん~

白 と ピンク


また

030_20101031054022.jpg 


ハートトップスつき~


今 紹介した男の子バージョン


近いうちに 出品しますので

少し お待ちくださいね。


年賀状 クリスマス に間に合いますように・・・

少しでも多くの方にお届けできますように・・・












2010_10_31


09  « 2010_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top