きょうは 大晦日

今年 最後のブログです。

今年も一年 ブログを見にきてくださり またオークション ショップと

ほんとにたくさんの皆様とお顔はあわしたことがなくっても

いろいろお世話になり ほんとにありがとうございました♪


今年一年 プル・ジャムをかわいがってくださり ほんとに感謝しております。


今年 一年 いろいろありましたが

お洋服を作ってきて みなさんに喜んでいただけたこと

一番うれしく思っております。


そして

私の中では プル・ジャム とは別に

一番 つらかったこと また一番うれしかったこと

ルンクの病気です。


CIMG2119_20101231045329.jpg 


ルンクもミュウも

こんな笑顔でいれるようになりました。


CIMG0431_20101231045422.jpg 


癌が発覚して 検査してグレードが一番悪性の癌で

余命 あと半年 といわれたときの衝撃は

今も忘れることできません。


CIMG0457_20101231045633.jpg 


夏の暑い日

今年は特に猛暑で 暑いの苦手なルンクでしたが

頑張ったよね~


CIMG0542_20101231045746.jpg 


ルンクにはじめて つなぎを作って

このころには すこし傷も回復してきて

CIMG1260.jpg 


だめかと思っていた お誕生日も

むかえられたね~



あれから~  半年以上過ぎたけど

ほんとに今 元気で

元気すぎるくらい元気になって

このことが 私にはなによりのプレゼントです~


CIMG1860_20101231050135.jpg 


来る2011年

何事もなく この子達の笑顔ずっとみれますように・・・


P1010115.jpg 

ジャム チャコ


P1000933_20101231050437.jpg 


プル


CIMG1970_20101231050503.jpg 


プッチ

P1000136.jpg 


くうた


大家族ですが この子達み~んな 何事もなく

元気でいられますように・・・


また 頑張ります^^



2011年も どうぞよろしくお願い致します






年の終わりに

前に少し予告しました 福袋のお知らせです~



昨年は 予約とってお作りしたのですが

今年はたくさんの数 つくる時間がとれそうもないので

作れた分だけ

セットにしてオークション 出品いたします。



たとえば~


P1010311.jpg 


こんな感じのセットになります~


P1010318.jpg 


P1010314.jpg 


P1010320.jpg 


コーデネイトしやすい セットにして

出品しますね~


オーダーではなく 現品のみになりますので

オークション落札していただけたらすぐお届けできます^^



今から 春まで着れますよ~


他にもカジュアルな感じもあわせて サイズごとにセットにします。

今アップしたのは 新品ですが

サンプルもはいるセットもあります。



また用意でき次第

アップしていきますので お楽しみに~




それでは


よいお年をお迎えくださいね。



2011年もどうぞよろしくお願い致します。























 

2010_12_31


11  « 2010_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top