また 最近ほんと寒いですね><

今なんか すっごく寒くって

さっき お風呂いれようと思ったら 水道が凍結しているのかお湯がでてきません><

きょうは お風呂なしになりそうです・・・


もっとはやくお湯いれておかないとだめですね。



では きょうのオーダーお洋服


ショップから プードルのビビちゃんに~


P1010920.jpg 


レースハートのサロペットパンツです~

ご希望で レース ハートとも白でオーダーいただきました~


P1010921.jpg 


肩のボタンはゴールドで~




P1010922.jpg 


お人形には少し大きめなのですが

こんな感じで 白もまた かわいいですね♪



そして


はじめまして~のチワワちゃんも~


P1010914.jpg 


P1010915.jpg 


こちらは ピンクハートとレースで 

かわいくできました♪


P1010917.jpg 


おしりも適度にふんわりです~


P1010923.jpg 


白もピンクもかわいい~



また

P1010919.jpg 


くるくるマーブルファーのコートも

女の子らしくかわいくできました^^


P1010918.jpg 


お出かけに間に合いますように

きょう速達でお送りしますね。



オーダーありがとうございました^^








2011_01_31


12  « 2011_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top