きょうで二月も終わりですね~

28日しかないとほんと短くってばたばたしてしまいます。

もう 三月

暖かくなってきてうれしいのですが 花粉症が心配です><



で、

きょうのオーダーお洋服は・・

お待たせしてすみません。


リオンちゃんに~

P1030419.jpg 


春ツイードのJKとワンピです~


インナーワンピも

P1030428.jpg 


とってもかわいくできましたよ♪


春のお出かけに是非着せていってくださいね~


P1030420.jpg 


この間アップしたレースフードバルーンとあわせても

とってもかわいいですよ♪



とりあえず この分きょう発送しますね^^


そして

きのうの続き


ココちゃんのオーダーは


P1030423.jpg 


ココちゃんは フリル襟エアリーバルーンのセットです~


インナーはご希望で

一枚でも着れるように またトップスフリルをつけて


P1030422.jpg 


こんな感じのワンピになりました~


一枚でも またトップスいろいろあわせて着せてくださいね^^


また


P1030424.jpg 


取り外しできるパンツもピンクで

おしりにもレースふりふりでかわいくできましたよ♪


P1030426.jpg 


P1030427.jpg 


こんな感じになりますので

またお好みのスカートにつけてくださいね~


たくさんオーダーありがとうございました^^




そして

きょうは かわいいお写真届いてますよ~


po1_20110228060251.jpg 


ショップからのオーダーのブロックチェックのワンピ着てくれてるのは~


プードルのきなこちゃん♪


po2.jpg po0.jpg



よく似合ってかわいい~♪


また


po4.jpg po5.jpg


白のレースワンピや黒のスパンコールワンピも

素敵に着こなしてくれました~


きなこちゃんママ

かわいいお写真ありがとうございました~♪




そして


df_convert_20110228060818.jpg 


はじめまして~

パピヨンのチェリーちゃんです^^



チェリーちゃんもたくさんお洋服作ってますがお写真みたのははじめて~

とっても美人さんですね~


かわいく着てくれてありがとう^^


また他のお洋服のお写真もみせてくださいね^^



かわいいお写真 ありがとうございました













2011_02_28


01  « 2011_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top