一昨日終了いたしましたオークション

たくさんのアクセス・入札ほんとにありがとうございました


落札していただきました方々には 喜んでいただけますよう

がんばってお作りしますので

お届けまで しばらくお待ちください。


今回の落札していただきました金額は 一部 東北・関東大震災の義援金として

ヤフーのほうで募金したいと思っています。

また 残りは 私の目の手術代にあてて

目が少しみえにくいことでご迷惑おかけしないよう

はやく治してきますね。


ほんとにありがとうございました




では きょうのオーダーお洋服です~

この前の続き~

くるみちゃんに・・・


P1030835.jpg 


この間はピンクのフードつきレースショーとパンツアップしましたが

もう一点 サンプル仕様のレースショートパンツです~

おしりもウエストも細くって

くるみちゃん うらやましいです~


ふっくら かわいくできました♪


また

P1030823.jpg 


エアリーバルーンはレースフードで


インナーたくさんもっているので いろいろあわせてくるみちゃん流に着こなしてくださいね~



このレースショートパンツ も エアリーバルーンも

ショップのほうにもっていきますので

ご希望の方 ショップで購入してくださいね~

この後 カートあけますね。



また  そのショップからオーダーで


P1030824.jpg 


サックスのコットンプリントで作りました 夏のコットンワンピ~

こちらは もう3年前くらいに作ったお洋服なのですが

今 作ってもかわいいですね^^


お袖開き大きくとって 涼しげですよ~


P1030825.jpg 


前にもブルーのお花つけて かわいく仕上げました~


今から 夏まで着せれますね~



そして

P1030830.jpg 


ココちゃん~くるみちゃん おそろいで

マリンJKワンピとつなぎです~


P1030826.jpg 


インナーにはヨットのワッペンつけました~

おそろいで かわいく着せてくださいね^^


そして

P1030834.jpg 


今度は ココちゃんに~

マリンキャミです~

P1030832.jpg 


さっきのインナーの上にもあいますね^^


もう気分は夏 かな・・・



あとクラウンエンブレム できましたら発送いたしますので

もう少しお待ちくださいね。



いつもありがとうございます~♪



では ショップ更新の準備してきますね^


ショップもまたオーダーある程度はいりましたらストップする予定ですので

お早めにお申し込みください。


では お待ちしております。




2011_03_31


02  « 2011_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top