ルンクの面会にいってきました。

一昨日になりますが 病院へ連れて行った日はほんとにあぶなかったようです。

昨日は少し持ち直して 少しずつですが

安定してきたようでした・・・

でも

まだ自分の口からは水さえも飲めない状態で

熱もあってハアハア 苦しそうでした。


P1040470.jpg 


ルンク  って声かけたら

こんな苦しそうな顔しててもしっぽパタパタふって

一生懸命 答えてくれていました・・・


P1040471.jpg 


傷跡も痛々しいです・・・


P1040473.jpg 


ルンク

苦しかったね・・・

辛かったね・・・


P1040479.jpg 


私の足の上に 手を必死にのせて


もう たまらなくって

ずっとなでてあげました・・・


ごめんね・・・ごめんね・・・


ルンクがいなくなっちゃうの たまらなくって

ルンクが癌におかされていくの みてられなくって


ルンクにはとってもつらい手術 させちゃって

手術のあとも 死にそうになるくらい苦しんで・・・


なのに 私には何もしてあげられなくって

抱きしめてあげるだけでした・・・


P1040472.jpg 


ルンクの目が 悲しそうで・・・

ぼく 辛かった・・・苦しかった・・・って


時間が許されるのなら ずっとそばにいてあげたいよ・・





後ろ髪ひかれる思いで 帰ろうとしたら

ルンクが必死に起き上がってきたので

先生が 少し 歩いたほうがいいからって

少しだけ

一緒に 外にでました。


P1040487.jpg 


P1040488.jpg 


ほんとに 少しだけ歩いたけど

やっぱり 途中で 座り込んでしまいました・・・




少しずつ・・少しずつ・・・


ゆっくり ゆっくり

回復していこうね・・・




明日 また 行くから

思いっきり ルンクのこと だきしめにいくからね・・・・




ルンクには 今回の手術はかなりきつかったようです・・

再発した癌細胞をきっても

もう皮膚が弱っているので そこの皮膚はつかえす

背中のほうもきって そこからもってきて縫合したようで

傷跡も昨年の倍くらいになっていました。

麻酔もかなりきつかったのか

術後に嘔吐がとまらず

今は それをとめて 自分の力で水 ごはんが食べれること

目標に治療しています・・



ルンクをなんとしても治してあげたい・・と

でも 手術は苦しいものでした・・・


でも手術をしなければ あの進行のはやい癌にどんどんおかされて

一ヶ月しないうちに

いってしまう・・・


迷うことなく 手術を選んだ私でしたが

ルンクの辛そうな顔みると ほんと辛いです><




すみません・・・


ルンクのことで お洋服アップできてません・・・

落ち着きましたら またできましたお洋服アップしていきますね・・・









2011_04_30


03  « 2011_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top