台風も過ぎて 昨日はからっとしたいい気候になりましたね~

久しぶりに ミュウもチビもお散歩いきました。

風はきつかったですが 暑くもなく寒くもなく

過ごしやすかったです~



では きょうのオーダーお洋服は~

お待たせしてすみません><

プードルのココちゃんに~

ショップからです^^


まず

P1050114.jpg 


ピンクハートのふんわりバルーンのパンツと

シフォンフードブラウス・・

ブラウスはピンクシフォンのふりふりフードで作りました~


P1050113.jpg 


あわせても 単品でもかわいいですね^^


薄手コットンなので 今から十分着せれますよ~


また


P1050120.jpg 


苺バルーンのキャミワンピを バルーンではなく

レースインのスカートに変更してのオーダーです~


P1050121.jpg 


スカートのインにはレースを段々に重ねました~

大きな苺が目だってかわいいワンピです~


そして


P1050115.jpg 


ショップにはだしていなかったのですが

3年ほど前に作ったワンピをブログでみてオーダーいただきました。


生地はその頃のはもうないので 違う生地で作りましたが

碇模様がモダンなコットン生地で作っています。


P1050116.jpg 


身頃はレースのボーダーニット

碇模様のワンポイントつけました~

P1050117.jpg 


スカートはプリーツ

レースつきのアンダースカートも重ねてます~


P1050118.jpg 


前にが白シフォンのリボン


シンプルなセーラーワンピですが夏らしくってかわいくできましたよ♪


生地がまだありますので このお洋服

ショップで販売しますね。

おそろいご希望の方 白に紺の碇模様の生地も取り寄せできますので

色違いおそろいもかわいいです^^

また スカートをパンツに変更して男の子用もできますよ^^




またショップみてくださいね。

左のリンクにはりつけてます~




いつもありがとうございます^^

あとのお洋服できましたら 発送しますね^^



昨日 ルンクにまたきれいなお花届きました~



P1050105.jpg 


ピンクのとってもかわいい薔薇の花束


ダックスのさくらちゃんママ ありがとうございます^^


ルンクの周りがぱっとまた明るくなりました~

ルンク よかったね^^


うれしいね^^


lun12.jpg 


P1040405_20110531035814.jpg 


お空の上で得意そうに歩いている ルンクの姿が目に浮かんで

また 涙 でした・・・


ほんとに ルンクはみなさんに愛されて

幸せなワンコです~


ありがとうございました^^



また

昨日 探しものをしてたら こんなものがでてきました~


P1050104.jpg 


私がまだ オークション出品をする前に

ルンクとミュウに作った 冬のコートです~


おそろいで着せてお散歩にいったら みんなに振り向かれ声かけられ

かわいい~

といわれて とっても得意気だったルンクを思い出します・・・


形見になってしまいました・・・


P1050098.jpg 


ミュウに着せようとしましたが ミュウも太ったのか

はいらなくなっちゃいました・・


もうおそろいで着る姿は見れないね。



でも ミュウもまたやせて

ルンクがまた戻ってくるようなことがあったら

おそろいで 着せれるかな・・・





また その日がくるのを楽しみに ミュウと待ってるからね・・・

















2011_05_31


04  « 2011_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top