まだ6月だというのに 昼間は真夏みたいに暑いですね><

今年も 猛暑かなあ・・・

先が思いやられます・・・



では きょうのオーダーお洋服です~

お待たせしてすみませんでした><

くるみちゃん ココちゃんに~


P1050648.jpg 


おそろい~

ロッククラウンのワンピとつなぎです^^

とってもかっこかわいくって このお洋服は私のお気に入りです~

男の子用に作った黒×白のボーダートップスがまだ一着作れますので

女の子用ワンピでも男の子用でもいけますので

ご希望の方いらっしゃいましたらお知らせくださいね。

Sold Out


続いて

くるみちゃんに~


P1050649.jpg 


クラウンハートのワンピは黒で作りました~

リボン スカート くまちゃんのピンクがそろって

かわいい感じにできました~


P1050646.jpg 


夏らしいトロピカルな配色が目をひきますね~

サマーグリーンバルーンワンピです^^

ふんわりかわいくできましたよ~


P1050651.jpg 


レースうさちゃんJKのセットは白で


P1050650.jpg 


フードも取りはずせますので便利ですね~


P1050652.jpg 


インナー 小花柄のスカートもいろいろ着まわしてくださいね~


あとの分は 又仕上げてアップします~


いつもたくさんオーダーありがとうございます^^



そして


またまた~かわいい~お写真届いてますよ~


lk7_convert_20110629054302.jpg 


lk8_convert_20110629054328.jpg 


苺パーカーのセットを着たマイラちゃん~

かわいく苺のマットの上で撮ってくれました~

マイラちゃんまで 苺みたいですね^^


lk9_convert_20110629054350.jpg 

ハートくまちゃんのつなぎもとってもキュート^^


lk11_convert_20110629054416.jpg 

lk10_convert_20110629054438.jpg 


薔薇と香水のワンピも また女の子らしくってかわいいですね~^^


lk12_convert_20110629054503.jpg 


国旗リボンのワンピは~ ラズリちゃん?かな


lk13_convert_20110629054526.jpg 
リードも赤のボーダーで とってもよく似合ってますね~


lk14_convert_20110629054548.jpg 


おそろい~やっぱりとってもかわいい^^

お持ち帰りしたくなっちゃいますね♪


マイラちゃんママ

かわいいお写真ありがとうございました~

また送ってくださいね^^



そして

lk0_convert_20110629053952.jpg 


キャンデイバルーンのワンピをとってもかわいく着てくれてるわんちゃんは~


lk1_convert_20110629054024.jpg 

プードルの苺ちゃん^^


苺ちゃん~はじめまして^^


女の子らしくって とってもかわいいですね~

lk2_convert_20110629054048.jpg 


苺のついたピンクのレースパンツもよく似合ってますね~


lk4_convert_20110629054144.jpg 


lk3_convert_20110629054116.jpg 


苺ちゃん~

とってもかわいく着てくれてありがとう^^


またかわいい~お顔みせてくださいね♪

苺ちゃんママさん  ありがとうございました^^



そして

lk5_convert_20110629054213.jpg 


こちらも はじめまして~

プードルのぷうちゃん^^


ショップのデニムつなぎ着てくれました~


lk6_convert_20110629054239.jpg 

ぷうちゃん とってもよく似合っているのに

かわいいお顔みれなくって残念><


ぷうちゃんママさん~

今度はかわいいお顔是非みせてくださいね^^


ありがとうございました



また みなさまのわんちゃんのお写真

楽しみにしていま~す>^^<







2011_06_29


05  « 2011_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top