もうすぐ 夏休みも終わり~  と気をぬいたのか

土曜日から体調くずして 少しバテ気味でした。

夏の疲れが出る頃なので

皆さんも気をつけてくださいね。





オーダーお洋服 アップもおくれてすみません><


ショップから~

はじめましてのかわいい~プードルちゃん ルフィちゃんに


P1070181.jpg 


薔薇のレースキャミです~

一枚で着せても 重ねてもいい丈にしていますので

いろいろ着まわせますよ~


P1070182.jpg 


こちらは うさちゃんレースJKと白のシフォンふりふりブラウスです~


また

P1070183.jpg 


ハートのサロペットスカートもオーダーいただいたので


P1070184.jpg 


P1070185.jpg 


こんな風にあわせても かわいいですね~



また

P1070187.jpg 


こちらは ブログから~


昨年の夏に作った いちごのふりふりパンツとさくらんぼのチュニックです~

どちらも 同じ生地はなくなってしまったのですが

似たような生地でお作りしました~


P1070189.jpg 


単品でも いろいろあわせても着せれますよ~


白 いっぱいのオーダーお洋服でした^^


ルフィちゃんは 白がとっても似合うんでしょうね~


あと一点のお洋服 すみません~

生地が少し足りなくなってお取り寄せしていますので

そちらは また出来次第アップしますね~



とりあえず できた分はきょう発送します~


たくさんオーダーありがとうございました^^








2011_08_29


07  « 2011_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top