ここのところ 塾がとても忙しく

なかなかお洋服作る時間がとれなくって

ブログアップできませんでした・・

今ちょうど 中・高校生の期末テスト真っ最中で

特に中学3年生にとって受験前の一番大切なテストなので大変です・・


オーダーもたくさんあるときなので

二足のわらじをはくのはほんと大変だと痛感しています。



忙しいときは取引連絡もまとめてしますので 少し遅れることも

あるかもしれないのですが 必ず返信いたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。




では きょうのオーダーお洋服です~


お待たせしてすみませんでした。

P1090383.jpg 


プードルのきなこちゃん ここちゃん るいちゃんに~

ギンガムサロペットのオールインワンです~

サンプル 赤のギンガムチェックでしたが

ご希望で黒に変更いたしました。


それにあわせて

モチーフやお袖 パンツの生地もかえています~


P1090384_20111130061133.jpg 


お袖 パンツにはドットの黒のリボン模様がかわいいニットで



P1090385.jpg 


ポケットには シルバーのきらきらスター

P1090386.jpg 


パンツの先にもシルバーのぽんぽんつけました~


全体にモノトーンで サンプルよりもおとなっぽいオールインワンになりましたね^^


P1090387.jpg 


こんな感じもなかなかかわいいです~^^


きなこちゃんたちに まだまだお洋服あるのですが

また出来次第アップしていきますね~





この週末 12月中頃にお届けする着物ワンピの

帯生地をあわせていました~


まだきめてはいないのですが


P1090392.jpg 


この手鞠模様のかわいいピンク地には

kinran-shokubu154-1.jpg 


こんな金襴赤のお花模様の帯がかわいいかなあ・・・


P1090395.jpg 


黒地に金縁お花模様の豪華な生地には

kinran-shokubu155-2.jpg 



こんな赤の帯地がきれいですよね・・


P1090393.jpg 


色違い シックな赤の着物地には 逆に

kinran-shokubu080-2.jpg 


黒地に流れるような小花の帯地がいいかな・・


kinran-shokubu018-1.jpg 


こんなピンク地の帯地でもいいかも~


P1090390.jpg 


この紺地にさっきのピンクの帯地があいそうな・・・・


また

P1090391.jpg 


色はもう少しアイボリーで生成りっぽいです~

この生地には

kinran-shokubu151-2.jpg 


こんな赤がかわいい~


P1090394.jpg 



やさしいピンクの小花柄の生地には


kinran-shokubu141-1.jpg 


こんなやさしいピンク系の帯地で

かわいく作るのもいいかなあ・・・


P1090389.jpg 


かわいい赤の手鞠模様の着物地には


kinran-shokubu130-2.jpg 


こんなかわいい~帯地でさらにキュートに



どうでしょう・・・



こんな感じであわせていました~


でもまだ決めていないので 今週中には決めて

来週から製作にはいります~


どんな着物ができるか

私も とっても楽しみにしています~^^














2011_11_30


10  « 2011_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top