2011年 最後のブログになります~

きょうは 皆様に感謝の気持ちをこめて

ブログ 書かせていただきますね~



今年一年 わんちゃんお洋服を通して

たくさんの方との素敵な出会い ありがとうございましたヾ(*'∀`*)ノ──♪


この一年で作ったお洋服

1000着くらいになるかもしれません・・・

私の作ったお洋服を着たわんちゃんの姿 思いながら

楽しく作らせていただきました~

時に至らないところもあって ご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが

いつもあたたかく見守っていただき ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです~


一部になりますが

今年一年送っていただきましたお写真のせていきますね~


poi0.jpg 

チワワの愛夢ちゃん 楽夢ちゃん 春ちゃん 冬ちゃん~

poi1_20111231052113.jpg 

プードルのポムちゃん メルルちゃん ひまわりちゃん たんぽぽちゃん

ヨーキーのミルちゃん

パピヨンのチェリーちゃん


eru0_convert_20110202045506_20111231052255.jpg 

ヨーキーのエルメスちゃん

poi2_20111231052336.jpg 

プードルのココちゃん 苺ちゃん ミクルちゃん ねねちゃん

io0_20111231053552.jpg 


チワワのリオンちゃん

jk7_20111231052415.jpg 

きなこちゃん くうたくん

poi3_20111231052452.jpg 

プードルのルフィちゃん 芽衣ちゃん ねねちゃん

ポメラニアンのラテちゃん

fg5_20111231052544.jpg 


プードルのテイアラちゃん

jk2_20111231052640.jpg 
フミヤちゃん

poi6.jpg 

チワワのマイラちゃん ラズリちゃん

プードルのシエラちゃん アイラちゃん さくらちゃん

jk3_convert_20110329061320_20111231052853.jpg 

チワワのパールちゃん

poi4_20111231052932.jpg 

プードルのここちゃん くるみちゃん~

lk0_20111231053010.jpg 

po7_20111231053113.jpg 


ひめちゃん お嬢ちゃん

poi5.jpg 


エデイくん ぷうちゃん きなこちゃん ここちゃん るいちゃん

lk3_convert_20110719033153_20111231053338.jpg 

チワワのキャンデイちゃん

nb2_20111231053418.jpg 

マリアちゃん~


他にもたくさんたくさんのお写真 ほんとにありがとう♪


また お写真届いていなくっても

ほんとにたくさんのわんちゃんにありがとう~♪




そして

ほんとにお世話になりました~



いつも 私のお洋服をとってもかわいく着てくれてるモデルのわんちゃん


poi7.jpg 


はまぐりちゃん セナくん ソフィちゃん

070_20111231054124.jpg 

203_20111231054146.jpg 


017_20111231054213.jpg 



poi9.jpg 

マリちゃん リノくん~


DSC07533 (1) 

DSC08037 (1)オークション3ペア 

DSC09317 (1)11月オークション 



たくさんのお写真 撮って選んで編集して送っていただくそのご苦労は

いつも大変だったかと思います。

私のお洋服を何倍もかわいく見せていただき

ほんとにありがとうございました♪



そして

うちのワンコ

P1100108.jpg 

プッチ チャコ ジャム くうた プル

あまりかまってあげれなくって

でもそばにいるととってもうれしくって 甘えてくれて

たくさんだけど み~んな 大事な宝物です~


P1100098.jpg 


ミュウとルンタ

ミュウもルンクがいなくなって さびしくって なかなか笑顔みれなかったけど

ルンタが来てから

ほんと明るく楽しそうになったね^^


P1050685_20111231055139.jpg 


ルンタ~


私のところにきてくれて ほんとありがとう♪

ルンタの笑顔にどれだけ救われたか・・・




P1040452_20111231055414.jpg 


5月5日に 虹の橋に旅立っていった ルンク

今でも 思い出さない日はないほどさびしいけれど

7年9ヶ月

いつも一緒にいてくれて私を支えてくれて

ほんとにありがとう♪



そして

遠いところから いつも私の体を心配してくれてるおかあさん・・・


東京の日暮里の近くに住んでいるので いっつも無理いって

生地を頼んで 買いに走ってくれる妹

ありがとう♪



ほんとに多くの方に支えられて

プル・ジャム

今年も一年間 がんばってこれました。



2012年も 皆様のわんちゃんたちに

よろこんでいただける素敵なお洋服 お届けしたいと思っています~


どうぞ 来年もよろしくお願いいたします。


P1100046.jpg 




ありがとうございました









2011_12_31


11  « 2011_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top