きょうは4年ぶりの2月29日ですね~

でもなぜ 2月は28日しかないのかな・・・?

と思ってみてみたら

古ローマ暦では 年初が3月で 年末が2月だったそうです~


最後で日にちあわせていて2月は28日まで

少しずつずれた分が4年に1回の29日 なんですね・・・



きょうのオーダーお洋服です~


P1110405.jpg 


かわいい~ ピンクシフォンのドールワンピです~

こちらはきなこちゃんの分


以前ぷうちゃんに作って 今度はきなこちゃん ここちゃん るいちゃんに~

落札していただきました~


P1110407.jpg 


ピンクシフォンも女の子らしくってかわいいですね^^

パンツは七分丈

すそ きゅっとしぼって ふんわり~

同じくシフォンのリボンつけました~


P1110408.jpg 


ストレッチレースでしぼっていますよ~


P1110410.jpg 


おそろい かわいくできました~


春のお出かけにまた着せてくださいね~


そして


P1110411.jpg 


こちらは アイラちゃんに~

アイラちゃんはちょっとお姉さんっぽく

サンプルレースニットがなくなってしまったので

ご希望で黒のレースニットにラベンダーシフォンで作りました~

切り替えにはシフォンのリボンもつけましたよ~


色がかわると雰囲気もかわりますね~


P1110412.jpg 


同じく パンツは七分丈 ふっくらです~


P1110413.jpg 


わかりにくいですが 黒の花柄レースニットで作っていますよ~


P1110415.jpg 


おそろい シエラちゃんの分もできましたよ^^

こちらも またおそろいでお出かけに着せてくださいね~



あとパンツにスナップボタンがまだですので

つけてから 発送しますのでもう一日待ってくださいね・・・


いつもありがとうございます~^^



そして

P1110387.jpg 



P1110385.jpg 



きのう げんちゃんに作ったネクタイプリントのつなぎですが

くまちゃんつけるの忘れていたので

ベストにつけて発送しました~



届くまでもう少し待ってくださいね~




きょうは 久しぶりにお散歩でルンタの写真撮りました~


P1110401.jpg 


どっちがミュウで どっちがルンタかわからないくらい

ルンタのほうが大きいかな・・・

大きい背中みると やはり ルンクのこと思い出してしまいます・・・


P1110400.jpg 


ルンタ 寒いので お外でると すぐ鼻水がでます~


P1110398.jpg 


でもお散歩 大好き ご機嫌です^^


P1110394.jpg 


ミュウもほんとに元気になりました~


P1060779_20120229065029.jpg 


こんなちっちゃかったのに~


P1060188_20120229065104.jpg 


P1060786_20120229065124.jpg 


でも ルンタスマイルは かわらないですね~


P1110402.jpg 


ねっ


ルンタ ミュウ♪

















2012_02_29


01  « 2012_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top