春休み真っ最中の週末

いろいろお出かけ予定の方 多いのでは・・・

お天気いいといいですね~


先日 ルンタを怒りすぎて 血圧あがったのが緒をひいて

ここのところ 眩暈や耳鳴り 頭痛でぱっとしないです><

怒るのもほどほどにしないと・・

私がこんなに怒っているのに 怒られてるルンタは そんなにこたえていないみたいで

怒って体調悪くなるのもしんどいですね・・・



では きょうのオーダーお洋服です~


まず

この間の続き

ミルちゃんに~


P1110969.jpg 


レースデニムパンツです~


ピンクレースがふりふりついてカジュアルかわいくできましたよ~


P1110970.jpg 


お任せでトップスオーダーいただいたので

これから着せやすいノースリーブで作ってみました~


P1110974.jpg 


黒ボーダーにピンクのリボンプリントがかわいいですよ~

裾にもレースつけたので 重ねたらまたかわいい^^


P1110973.jpg 


足のレースもボリュームありますね~


あともう一点のオーダーは

きょうスナップボタンつけてもらうのに仕上げだしましたので

戻ってきてからアップしますね~



もう少し待っててください~



そして


P1110979.jpg 


ルフィーちゃんに~


小花ダンガリーのアリスワンピとお花パンツです~



P1110977.jpg 


ワンピもパンツもかわいくできましたよ~^^


P1110978.jpg 


コサージュ リボン 取り外しできますので

お好きなところにつけてくださいね~



そして

P1110980.jpg 


こちらは お任せでオーダーいただいた白のワンピです~


フランス人形のようなワンピを・・とのご希望で作りました~


P1110981.jpg 


お花パンツにあわせてもかわいい~^^


P1110982.jpg 


P1110983.jpg 


ルフィちゃん着たら かわいいでしょうね~


気にいっていただけたらうれしいです^^


そしてもう一点


お任せで作りましたお花のスカートです~


P1110984.jpg 


お花のパンツと同じように

お花のスカートを・・とご希望いただいて

一枚で着せてもかわいいように作ってみました~


P1110986.jpg 


スカート部分は スカーフにしてもとても素敵な

パールドットのシフォン生地です~

パールのような光沢感がありますよ~


スカートバルーンにして

ふわふわのお花 つけました~


P1110987.jpg 


肩紐 と前にもお花レースつけましたので

前からみてもかわいいですよ^^


P1110990.jpg 


インにブラウスあわせても

一枚でそのまま着せても

レースパンツつけてもかわいいですよ^^


この分 生地とお花在庫がまだありますので

ショップに更新する予定でいますが

ショップ更新までまだ大分日にちかかりますので

ご希望の方 いらっしゃいましたらメールフォームからでもお知らせくださいね。



7800円 でお作りいたします~

パンツつき9800円 になります。



ルフィちゃん まだまだオーダーいただいているので

また出来次第アップしますね~


もう少し待ってくださいね~



おまけ


P1110945.jpg 


先日 ミルちゃんに作ったセーラーのオールインワン

ミルちゃんママに甘えて チャコに着せてみました~


P1110957.jpg 


ジャムも着てみました~


うちのこはパンツは無理だけど

でもかわいいなあ・・・・^^












2012_03_31


02  « 2012_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top