いいお天気です~

きょうから9連休という方もいらっしゃるのでは・・・

GW始まりましたね・・・

素敵な連休になったらいいですね~


では きょうのオーダーお洋服です~


昨日の続き

カノンちゃんとマリンちゃんに~

P1120444.jpg 


マリンバルーントップスです~

昨日アップしたインナーのショートパンツにあわせて

ぷっくりかわいくできましたよ~


P1120448.jpg 


インナー

P1120449.jpg 


P1120450.jpg 


セットアップなので かわいい~



また

P1120459.jpg


ピンクレースパンツです~


今から一枚で着せれてとってもかわいいですね^^

レースふりふりです~


P1120447.jpg 


パンツ丈はご希望で少し短めにしましたが

あまり短いとレースが中途半端になってしまいますので

七分丈くらいかな・・にしてみました~


カノンちゃん マリンちゃん 着たらどれもとってもかわいいでしょうね~♪


お待たせしてすみませんでした><

きょうまとめて発送しますね~



続いて


P1120455.jpg 



ポメラニアンのラテちゃんに~

赤チェックシフォンのワンピです~


ネクタイは サンプルスカルでしたが ちっちゃなラテちゃんに

スカルのタイは長かったので

ボーダーのタイにしました~


P1120456.jpg 


スカルワッペンいれておきますので よかったらつけてみてくださいね~


P1120457.jpg 


ネクタイは取り外しできますので

なしでもかわいいですよ^^



また

P1120452.jpg 


ブルマつき小花のキャミワンピはラベンダーで


P1120454.jpg 


ラベンダー色もなかなかかわいいです~♪


P1120453.jpg 


ブルマもかわいいですよ~


ラテちゃん またかわいく着こなしてね^^


オーダーありがとうございました^^


こちらもきょう発送しますね~




では きょうからのGW

楽しいGWになりますように~^^


私も昨年は辛いGWでしたが 今年はわんこたちとまったり ゆったり

過ごせたらいいな・・と思っています~

ルンクのお墓に行ってきます~











2012_04_28


03  « 2012_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top