夏休みにはいって 昼から夜まで ずっと塾があるので

お洋服 縫う時間が夜中だけ・・・

なんて日々を送っていて オーダー遅れてすみません・・


昨日は日曜日で 塾がお休みだったので

食料 買出しに~

インスタント 冷凍 ・・ ジュース・・・

こんなんばっかで 夏のりきれるかなあ><



アップおくれてすみません><

発送済みですが オーダーお洋服です~


先日の続き

プードルのカノンちゃん マリンちゃんに~


P1140372.jpg 


ブルーブーケのショートパンツつなぎです~

色合いが涼しげで夏向きですね~


P1140374.jpg 


パンツの裾のレース お花 かわいいですよ~


また

P1140377.jpg 


あみあみメッシュベストつき にこちゃんは つなぎで~

女の子でも とってもかわいい~^^


P1140375.jpg 


一枚でも少年ぽくってかわいいね^^


また

P1140378.jpg 


前回作ったダリアバルーンのブルマも

かわいくできました~

他のワンピにあわせてもかわいいですね^^


いつもたくさんオーダーありがとうございます~


そして


P1140389.jpg 


薔薇とメッシュのリボンワンピは

プードルの妃女ちゃんと お嬢ちゃんに~


P1140390.jpg 


インのスカートはご希望で一枚でも着せれるようにということで

こんな感じのサロペットワンピにしました~


P1140393.jpg 


ピンクと黒のコントラストがなかなかお洒落で 素敵な感じにできました~


P1140398.jpg 


脇も大きくあくので 涼しげです~


P1140395.jpg 


ベストの薔薇コサージュは取り外しできますよ~


またおそろいで お出かけしてね^^


いつもありがとうございます^^


こちらはきょう発送しますね~


続いて

P1140397.jpg 


ゴールドロゴのトップスのセットは

パピヨンのミントちゃんとプードルのモカちゃんに~


ゴールドがきらきらはなやかなトップスのインは

P1140384.jpg 


シックでお洒落な 豹柄シフォンのワンピです~


P1140385.jpg 


一枚でも お洒落で 素敵ですね~


P1140386.jpg 


秋でも十分いけますので

これから おそろいで また着てくださいね~



オーダーありがとうございました^^

こちらも きょう 発送しますね~



そして


P1140379.jpg 


ブログでオーダー受け付けました ギンガムチェックの靴のワンピは

プードルのさくらちゃんに~


トップスをワンピに変更して作りました^


P1140381.jpg 


お袖開きも大きめに Aラインのしめつけないデザインなので

涼しくかわいく着れますよ~


また この夏着せてくださいね~


さくらちゃんは まだ5プーちゃんとおそろいワンピのオーダー受けていますので

また出来たらアップします~


もう少し待ってくださいね^^




で、 かわいい~お写真届きました~



CASMVO37.jpg 


と~ってもかわいいでしょ^^

ポメラニアンのエルルちゃんです~


アメリカから お写真送っていただきました~

真っ白なエルルちゃん

マリンロゴのワンピ かわいいですね^^


CAC5WP2L.jpg 



ピンクのシャーリングワンピも 女の子らしくって ほんとかわいい~^^


CA17AELY.jpg 


赤チェックシフォンのワンピとパンツで

キュートに~



エルルちゃん~

またいっぱいいろいろ着まわしてね^^


かわいいお写真 ありがとうございました♪





先日 終了したオークションも たくさんのアクセス 入札

ありがとうございました^^


また少しお待たせしてしまいますが

喜んでいただけるように がんばって作ってお届けいたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。



お盆くらいから 秋のお洋服新作作りにはいりますので

8月後半になるかと思いますが

また秋一番 かわいいお洋服アップしていきますので

楽しみにしていてくださいね~














2012_07_30


06  « 2012_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top