お蔭様でプルはすっかりよくなりました~

顔も身体も元にもどって 元気に走っています~

なんの アレルギーだったのか不明ですが あんなになると思うと怖いです・・・


丸々一日寝なかったので 私のほうが今度はダウンしてしまいました><


おくれてすみません><


きょうのオーダーお洋服です~


まず

P1150897.jpg 


チワワのリオンちゃんに~

以前落札していただいてお取り置きしていましたエンブレムスキッパーのセットです~


P1150899.jpg 


トップスもバタフライワンピもかわいくできました~

このお洋服もたくさんオーダーいただきましたが

これで ラストになりました~


季節とわず着せれるお洋服ですので

またいろいろあわせて着せてくださいね~


ありがとうございました♪


きょう 発送しますね~



そして

P1150902.jpg 


豪華なお姫様ワンピです~


ぷうちゃん るいちゃん ここちゃん きなこちゃんたちの特別オーダーで

作ってみました~


まず1着だけ作ってみました~

この手のお洋服は あまり作ったことがなく デザインもむずかしくって

大分 悩んでできました苦心の作ですね・・・


P1150904.jpg 


トップス部分は白のベロアに レースあわせて

赤の薔薇刺繍 ピンクパールつけています~

襟はオーガンジーフリルとストライプのサテンのようなきらきら生地で

フリフリの立ち襟にしてみました~


P1150905.jpg 


お袖は大きなパフスリーブ

ぷっくりふくらませて ベロアできゅっとひきしめてみました~

ベロアは伸縮性があるので 着せやすいですよ^^


P1150903.jpg 


スカートはボリュームをだすために インにチュールをいれて

薔薇柄オーガンジーレース ピンクベロアに薔薇刺繍

センターで オーガンジーのリボンでとめました~


P1150906.jpg 


裾もレース フリル たくさん重ねています~


P1150908.jpg 


そして

あわせて


P1150907.jpg 


ピンクのベロアニットで 七分丈のプッくりパンツ 作りました~

足先にもオーガンジーレース とレース重ねていますので

きゅっとしぼって ふんわりです~


P1150912.jpg 


P1150916.jpg 


こんな感じになりました~


こんな感じでよければ あとのお洋服また作っていきますね~^^














2012_10_29


09  « 2012_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top