2012年  今年もあと21時間になりました~

今年もみなさまのお陰で ほんとに充実した一年を過ごすことができました。

感謝してもたりないくらい たくさんかわいがっていただいて

ほんとにありがとうございました^^

今年最後のまとめのブログです~

お写真いっぱい~ 長くなりますが

時間あるときに見ていただけたら幸いです~


今年も1000着くらい作らせていただきました~

たくさんのワンちゃんが着ていてくれて とってもうれしく思っています~

お写真いただいていないわんちゃんたちも きっと

かわいく着てくれているかなあ・・と想像して・・・


今年いただいたお写真です~

全部のせきれられないのですが ありがとうございました^^


mn0_20121231030213.jpg 

ミルちゃん ココちゃん ラテちゃん ククちゃん ルフィちゃん

mn2_20121231030315.jpg 

ミルクちゃん 苺ちゃん チロルちゃん メイちゃん ヒナちゃん



mn3_20121231030403.jpg 

さくらちゃん アイラちゃん シエラちゃん ぷうちゃん ここちゃんきなこちゃん るいちゃん

エデイくん ラテちゃん ココちゃん くるみちゃん

mn4_20121231030519.jpg 

ココちゃん くるみちゃん 苺ちゃん  そしてうちのプル ジャム チャコ

mn5_20121231030612.jpg 

チョコくん すみません・・お名前わすれてしまいました。。。チョコくんの隣のわんちゃん

エルルちゃん

mn6_20121231030737.jpg 

5プーちゃんたち  ミントちゃん モカちゃん リオンちゃん~

mn7_20121231030846.jpg 

テイアラちゃん ララちゃん

mn8_20121231030912.jpg 

ココちゃん くるみちゃん きなこちゃん 5プーちゃん

lk29.jpg 

レチェちゃん ラテちゃん ミントちゃん モカちゃん マオくん ここちゃん

mn9_20121231030957.jpg 

ちゃなちゃん ねむりちゃん 苺ちゃん

nb1_20121231031030.jpg 
フミヤちゃん

CA4D13G2_20121231031114.jpg 

みるくちゃん ロールちゃん

CA1CH6WE_20121231031140.jpg 

ポプラちゃん

CAS7O19S_20121231031905.jpg 

セピアちゃん

CAPUGVXI_20121231031941.jpg 

メイちゃん

CASQV62A_20121231032023.jpg 

サンタちゃん

CAYLV460_20121231032055.jpg 

アンジュちゃん

Picture052412_170151_convert_20121231032159.jpg 

ゲンちゃん

bn0_convert_20120306065423_20121231034427.jpg 

芽衣ちゃん

302a24dd_20121231032313.jpg 

ミルちゃん

CAT88D5J_20121231032400.jpg 

マイラちゃん ラズリちゃん~

CA7HEG7U_20121231032430.jpg 


5プーちゃん


他にもいっぱいいっぱい お写真いただいていて全部のせきれないのですが

かわいいお写真みせていただいて ありがとうございました♪

私の大きな支えになりました~^^


そして

今年作ったお洋服です~


lk0_20121231040114.jpg 

lk3_20121231040133.jpg 

lk4_20121231040153.jpg 

lk5_20121231040240.jpg 

lk6_20121231040258.jpg 

lk7_20121231040315.jpg 

lk8_20121231040333.jpg 

lk10_20121231040404.jpg 

lk9_20121231040441.jpg 

lk30.jpg 

lk31.jpg 

lk11_20121231040547.jpg 

lk12_20121231040605.jpg 

lk13_20121231040629.jpg 

lk14_20121231040646.jpg 

lk15_20121231040711.jpg 

lk16.jpg 

lk17_20121231040753.jpg 

lk18_20121231040812.jpg 

lk19_20121231040834.jpg 

lk20_20121231040855.jpg 

lk22_20121231040915.jpg 

lk32.jpg 

lk33.jpg 

lk34.jpg 


こうしてみると すごくたくさん 作ってきましたね~

どれも一生懸命考えて作った私の作品です~

抜けているのもあるかもしれませんが

ひとつひとつ思いいれがあります~


そして

このお洋服をお洋服以上に素敵にみせてくれたモデルの

はまぐりちゃん マリちゃん セナくん リノくん

今年もいっぱい ありがとう♪


lk23.jpg 

lk25.jpg 

lk26.jpg 

lk27.jpg 

lk35.jpg 


ほんとにかわいく 素敵に着てくれました~

また はまぐりちゃんママ マリちゃんママ

忙しい時もあったでしょうが 一生懸命 素敵に写してくださいました~

ほんとに感謝 感謝です~^^


ありがとうございました♪



そして

今年はCuun というセレブなワンコ服の雑誌にも掲載させていただきました~


lk28.jpg 



たくさんの皆様に支えられて 今年もとても充実した一年を過ごすことができました~


ありがとうございます♪


そして~

家のワンコ

P1160855.jpg 

くうた プル ジャム プッチ チャコ

P1160851.jpg

P1160875.jpg 

ルンタ

P1160878.jpg 

ミュウ


いっつも忙しくってなかなかかまってあげれなくって

さびしい思いさせてごめんね。。。。


来年は 仕事場のそばにワンコ部屋作って いつも一緒にいれるようにするからね~


P1160877.jpg 


ルンクもいっつも一緒だよ~^^



P1160880.jpg 


今年一年 ほんとにありがとうございました~^^


来年も皆様に喜んでいただけるように 一生懸命頑張りますので

またどうぞよろしくお願いいたします~^^



それでは いいお年をお迎えください~♪



プル・ジャム










2012_12_31


11  « 2012_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top