昨日の朝 ブログ書き終えてルンタとミュウのお散歩に行ったら

外出てびっくり♪

雪が積もっていました~

ここ数年 積もることはなかったので

ルンタにとっては 初めて見る雪でした~

ミュウも久しぶりの雪に大喜びで ルンタも初めての雪に興奮して

外で ずっと走り回っていましたよ^^

カメラもっていけばよかったなあ。。。。

ほんとにうれしそうなルンタとミュウでした^^


雪遊び 連れてってあげたいなあ・・・・・



ではきょうのオーダーお洋服です~


その雪遊びに着ていってくれるそうです~


P1170490.jpg 


プードルのきなこちゃん ここちゃん るいちゃんに~

ミントグリーンのバンビオールインワンです~

フードから襟に変更しました~

またミントグリーンの生地が足りなくなってしまったので

パンツ部分は襟と同じふんわりボアで作りました~


P1170492.jpg 


襟まわりレース リボンもレースで 襟もかわいいね^^


P1170491.jpg 


パンツ部分もボアです~

P1170495.jpg 


P1170496.jpg 


そして

P1170489.jpg 


エデイくんとぷうちゃんは 紺ノバンビオールインワンです~


P1170493.jpg 


こんな感じで 紺のおそろいもかわいいです~^^


雪遊びにはもってこいのお洋服ですね~


楽しんできてくださいね~

ルンタやミュウも一緒に行きたいね^^



そして

P1170485.jpg 


カラフルチェックのワンピとつなぎは

ぷうちゃんとエデイくんに~


先日きなこちゃんたちにお作りしましたが これでみんなおそろいになりましたね^^


P1170488.jpg 


ぷうちゃんには さっきミントグリーンのバンビオールインワンの

パンツに使った生成りのボアでブルマ作りました~

ふわふわぬくぬくですよ^^


P1170497.jpg 

ぱっとした色味がとてもかわいいです^^



お待たせしてすみませんでした><

いつもありがとうございます~


まだ少し仕上げ残っていますので できましたら発送しますね~





ミントグリーンのオールインワン作っていて

サンプルがあったの思い出しました><


P1170500.jpg 


こちらの分ですが すっかり忘れてしまっていたので

さっき オークションに出品しました。

この分 胴35~36 丈25~26です。

前開きになっていますので 着せやすいですよ^^


こちらも他のと同じく きょう終了になりますので

サイズのあうわんちゃん 是非どうぞ^^




サンプルオークション たくさんのアクセス・入札

ありがとうございます♪



きょう 終了ですので

最後までどうぞよろしくお願いいたします♪




2013_01_29


12  « 2013_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top