2月は28日までしかないので

もう 今月も終わってしまいます><


すみません。。。。

フローラルワンピ パーカー

今月末までに出来るかと思っていましたが

あと1週間 待ってくださいね。。。。


少し遅れてしまってすみません。。。

よろしくお願いいたします。



では きょうのオーダーお洋服です~


まず

P1170854.jpg 


はじめまして~ のシーズーちゃんと

ポメ×ぺキニーズのMIXちゃんに~

取り外しフードつきジャンスカワンピです~

ドットのワンピはスカルデニムが少ししかなかったので

ポケットにしてみました~


P1170877.jpg 


フードははずせますので

P1170882.jpg 


取り替えてもかわいいね^^


また

P1170852.jpg 


こちらはおそろいで~

グレンチェックのインナーワンピです~

トップスモチーフはきらきらさくらんぼで作りました~


P1170874.jpg 


おそろいでかわいく着せてくださいね^^


オーダーありがとうございました^^


きょう発送しますね~


続いて

P1170845.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

風船パーカーのセットです^^

以前オレンジ×黄色でお作りしましたので

今回は黒で~

スカートも赤デニムで作りました~


P1170847.jpg 


P1170885.jpg 


赤のスカートもいろいろあわせてね^^


P1170886.jpg 


この色もかわいいですね~^^

また元気に走り回ってね♪


そして

P1170848.jpg 


ドーナッツトレーナーワンピも

トップスとインナーと分けて作りました~


P1170883.jpg 


暖かくなったら一枚でも十分かわいいです~^^


P1170884.jpg 


このお洋服も元気なミルちゃんにぴったりですね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらもきょう発送しますね~


きょう最後は


P1170863.jpg 


プードルのきなこちゃんに~

おひな祭りに~とオーダーいただきました^^

ピンクと赤の手鞠模様の友禅で作っています~


P1170865.jpg 


おひな祭りに華やかでかわいいですね^^


P1170859.jpg 


そして

着物トップスにスカートつけて 着物ワンピもしてみました^^


P1170857.jpg 


帯は赤にゴールドの桜柄


P1170869.jpg 


P1170871.jpg 


着物ワンピも華やかで かわいいですね^^


素敵なひな祭り 迎えてくださいね~


オーダーありがとうございました^^


きょう 発送しますね♪




2013_02_27


01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top