まずまずのお天気のGW

いかがお過ごしでしょうか~

私は 5月5日にルンクのお墓にいくくらいで

あとはお洋服作りと もうすぐ再開する塾の準備で終わりそうです~



では きょうのオーダーお洋服です~

先日の続きのフミヤちゃんに~


P1180546.jpg 


ショップから 星条旗のトップスです~

くまちゃんのかわりに ご希望でエンブレムワッペンつけました~

お袖つきに変更です^^


P1180548.jpg 


かわいくパフスリーブのお袖です~


そして

P1180549.jpg 


もう一種類取替え襟を頼まれましたので

こんな感じにしてみました~


P1180559.jpg 


P1180561.jpg 


前作ったサロペットスカートにあわせてまた着せてくださいね~




そのサロペットのブルマです~


P1180553.jpg 


マリン柄のリバーシブルニットで作ってみました~


P1180554.jpg 


紺と白のコントラストがさわやかですね^^

取り外しレッグは白いブルマにつけてもかわいいです~


P1180555.jpg 


同じくショップから~ レースリボンのパーカーです~

P1180556.jpg 


フード周り~ お袖のレースがかわいい~


P1180557.jpg 


またいろいろなインナーにあわせてみてくださいね^^


そして

P1180572.jpg 


ショップから昨年取り置きしていました小花のキャミワンピを

パッチワークワンピに変更してほしいとのご要望で

お作りしました~

レースたガーランドで ガーリーなワンピになりましたね^^


P1180574.jpg 


手持ちのあいそうな生地をあわせて~


P1180576.jpg 


裾は生成りの二重レース


P1180585.jpg 


襟周りのガーランドつけました~


そして ブルマも~

P1180578.jpg 


ワンピと同じ生地をアットランダムにパッチワークしてレースとあわせました~


P1180579.jpg 


こんなブルマもかわいいね^^


P1180582.jpg 


オークションはナチュラルなパッチワークワンピでしたが

こちらは

かなりガーリーなパッチワークワンピになりました~


このお洋服も少し生地がありますので ショップ更新しておきますね~



きょう最後は

P1180562.jpg 


こちらも昨年ショップからオーダーいただいてお取り置きしていました

お花のスカートを

お袖つきワンピに変更して作りました~

P1180566.jpg 


裾にはふわふわお花

P1180567.jpg 


襟にもレースとお花


お袖はスカートと同じ生地のかわいいパフスリーブです~


P1180571.jpg 


春らしくってかわいくできました^^

あとサロペットパンツもオーダーいただいていますので

そちらを作ってから 先ほどのパッチワークワンピとともに

お花のワンピもショップ更新しておきますね~


フミヤちゃんのオーダー

あともう少し頑張りますので 待ってください~





かわいいお写真です~^^


CA48K866.jpg 


マイラちゃんとラズリちゃん~

この間お作りしたお洋服で遠足~

いいお天気でよかったですね^^


CA9V51R2.jpg 


CA4CDZJS.jpg 


マイラちゃんもラズリちゃんも とってもかわいく着てくれてありがとう♪


かわいいお写真ありがとうございました^^



そして~


CAQA43J1_convert_20130430024226.jpg 


赤いダリアバルーンがとってもキュートなミルちゃん~^^


元気いっぱいの笑顔にうれしくなります^^


いつもありがとうございます♪








2013_04_30


03  « 2013_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top