昨日 終了したオークション ほんとにありがとうございました~^^

はじめて落札していただいた方もいらして

どんなわんちゃんに着てもらえるのか とても楽しみです~^^


7月末には引越しもありますので

それまでにお届けできるようがんばりますので 

お届けまで 少しお日にちいただきますが

どうぞよろしくお願いいたします~



では きょうのオーダーお洋服です^^


P1190726.jpg 


5プーちゃんのところの ぷうちゃんに~

昨年落札いただいたお花のJKのセットをワンピに変更して

お作りしました~

なかなかできないまま季節が過ぎてしまって 申し訳ありません。。。。

今くらいに着れるよう 薄手のやわらかなWガーゼの小花プリントとあわせました~


P1190727.jpg 


トップス部分と前にピンクの立体お花の生地使っています~

お袖パフスリーブでかわいく^^


P1190728.jpg 


スカートは裾二段フリル

その上に花びらのようなシフォンふりふりのレース?つきフリル
です~


P1190725.jpg 


おそろい~こちらは るいちゃんのワンピ

るいちゃんはトップス部分は同じピンクのお花レース生地で

スカートはラベンダーのプリント生地です~


そして

P1190724.jpg 


こちらは ここちゃんのワンピ^^

ここちゃんは トップス 白のお花レースで

スカートはぷうちゃんと同じアイボリーにピンクの小花です~


P1190729.jpg 


ラストは きなこちゃんのワンピ^^

トップス 白 スカートラベンダーです~


少しずつちがうおそろいで

み~んなやさしい感じに仕上がりました^^


P1190723.jpg 


着せたらすごくかわいいです~^^

チャコの背中に思わずのせてしまいましたが ほんとかわいかったです~^^


またおそろいで着てくださいね~


お待たせしてすみませんでした><

いつもありがとうございます~


きょう 発送しますね^^



そして


P1190716.jpg 

フミヤちゃんに~

赤のかわいいマリンワンピとオプション セーラーニットJKです~


P1190715.jpg 


一枚で着てもかわいい~


P1190714.jpg 


重ねてもかわいい~^^


また

P1190717.jpg 


お任せでお作りした チュールのインナーワンピと

それにあわせてトップスです~


P1190718.jpg 


前回 出品していましたレースロゴワンピの チュールスカートを

気にいっていただいて お作りしました~


P1190720.jpg 


一枚で着てもかわいいインナーワンピにしましたよ^^

ゴールドのハートもかわいいです~


そして

P1190719.jpg 


お任せトップスは 白のドットニットで

シフォンフードつきのかわいいパーカーです~


P1190722.jpg 


あわせてかわいいですね^^


フミヤちゃんのオーダーまだありますので

出来次第アップしますね~



********:*******:




かわいいお写真です~^^



CAG0VR62.jpg 


はじめまして~

ティラちゃんです^^


ガーデンパーテイワンピ着てお出かけです~


CAFY83I3.jpg 


芝生の上でのびのび~


黄色がよく似合ってかわいいですね~^^


かわいいお写真ありがとうございました♪







2013_06_30


05  « 2013_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top