予期せぬ早さで逝ってしまったミュウに

たくさんのあたたかなメール コメントありがとうございました~


皆様のあたたかなお心遣いとてもうれしく思います。

まだ心は平静心を保てないのですが

少しずつ 元気を取り戻せるよう 頑張っていこうと思っています。



ミュウのことで アップおくれてしまって申し訳ありませんでした。

オーダーお洋服です~


まず

P1220832.jpg 


プードルの妃女ちゃんとお嬢ちゃんに~

ラベンダー小花のワンピです~

取り外しマフラーもつきました^^


P1220838.jpg 


P1220839.jpg 


おそろいで またかわいく着てくださいね~


できていましたが発送おくれてしまってすみません。。。。

きょう発送しますね。


続いて

P1220836.jpg 


ヨーキーのみーちゃんに~

生成りうさ耳トップスのセットです~


P1220837.jpg 


レギンスもかわいくつきました^^


また

P1220833.jpg 


オータムベリーのスモックのセットです~

インナーが先ほどの生成りのとかぶってしまったので

お任せで お作りしました~

P1220835.jpg 


こちらにも かわいいレギンスつきました~


P1220840.jpg 


P1220841.jpg 


P1220842.jpg 


P1220843.jpg 


また色々着まわしてくださいね。

こちらも発送おくれてしまって申し訳ありませんでした。


きょう 発送しますね。




*****************


昨日 ミュウの火葬にいってきました。


P1220845.jpg 


小さく 小さくなってしまったミュウ。。。。。

1ヶ月前にはこんなこと夢にも思いませんでした。。。。。


火葬に行くまで ずっと寝かせていた顔のタオルに

たくさん血がでていました。

鼻からでした。。。


病院の先生にお話したら 鼻から脳につながるところに 腫瘍ができていたのかな。。

といわれていました。

最期の2日は鼻がぶすぶすで 息もうまくできず さぞ

苦しかったのだろう。。と胸がつぶれそうな思いがしましたが

先生がいうには

脳の機能がもう大分低下していて 苦しいとかいう意識も低下していたので

多分 そんなに苦しまなかったと思うよ。。とのことで少しほっとしました。


ミュウは10歳1ヶ月 大型犬なので 人間でいえば75~6歳だったそうです。

天寿をまっとうしましたね。。。

と霊園の方にもいわれました。


ですが 思いもかけず 早いスピードで逝ってしまって

もっとしてあげたかったことがあったのに。。。 と思うと残念でたまりません。



P1220848.jpg 


ルンタもきょうは ミュウがいなくなったことに

気づいたのか ずっとこんな感じでさみしそうです。

ミュウがルンタのママみたいだったもんね。

P1050786_20131130021621001.jpg 


P1050920_20131130021654549.jpg 


P1060037.jpg 








P1220850.jpg 


いつもミュウとルンタの寝場所になっていた入り口の土間。。。

ミュウがいなくなって ルンタには広すぎるね。。。



P1220851.jpg 


ミュウがいないこの空間に慣れるのは

まだ 私も無理そうです。。。。






2013_11_30


10  « 2013_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top