昨日は一日しとしと雨降りでした。。。。

いいお天気~^^と思ったら 次の日は雨。。。

昼過ぎてから 洗濯するので お天気続かないと 

なかなか 洗濯ができずにいます。。。


きょうは どうかなあ。。。



では きょうのオーダーお洋服です~


P1230887.jpg 

先日 お誕生日お洋服 お作りしたラテちゃんとレチェちゃんに~

パンツをつくるのうっかり忘れていて

あとから作りました~

すみません。。。


P1230888.jpg 


パンツはかわいいピンクのニット地で~

フリフリレースには わかりにくいですが

かわいいピンクのローズモチーフもつきました~


P1230889.jpg 


ラテちゃんたちのお洋服は 発送してしまっているので

こちらのワンピにあわせてみました~


P1230891.jpg 


このワンピ 実は 初めに作っていたワンピで

ピンクのボレロにあわせたときに しっくりいかなくって

ボツにしてしまったワンピです。

でも1枚で着たら 多分可愛いだろうな。。と思いますので

ショップには このワンピも更新しようかと思います。


P1230890.jpg 


ラテちゃん レチェちゃん こんな感じでパンツあわせてくださいね~


P1230892.jpg 


そして このワンピに

P1230894.jpg 


白のJKや

P1230896.jpg 

Gジャンあわせてもかわいいですね~^^


また ショップ更新しますね~


パンツはきょう 発送します~

うっかりしていてすみませんでした><



続いて

P1230901.jpg 


Aラインレースワンピは あーにゃちゃんに~

先日お作りしましたが 採寸が違っていて 再度作り直しました~


P1230899.jpg 


P1230900.jpg 


春先のお出かけにかわいいですね^^^


また

P1230902.jpg 


ファーワンピもお作り直ししました~


P1230898.jpg 


これで 大丈夫かな。。。


あと仕上げして また発送しますね~^^



おまけ

___convert_20140131033005.jpg 


すごい顔でしょう。。。  ルンタ こわい~


P1200402_20140131033238af6.jpg 


普段はこんな顔なのにね。。。。。







2014_01_31


12  « 2014_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top