昨日 終了しました2月オークション

たくさんのアクセス・入札ありがとうございました♪

また 順に製作のj準備していきますので

少しお日にちいただきますが 出来上がりまで どうぞよろしくお願いいたします。





お待たせしてしまってすみませんでした。。。

季節ごとの更新になっているショップ 春のお洋服です~

オークションに引き続きになりますが こちらもどうぞよろしくお願いいたします^^

きょうは 新作お洋服のご案内

明日 今までお作りした在庫あるお洋服を紹介

土曜日くらいには 在庫数 お値段 提示いたしまして

3月2日の日曜日の夜になりますが 販売開始の予定をしています。


まずトップスです~


にこちゃんパーカー {白 紺}  4200円  在庫 各5着



P1240648.jpg 


先日ちらっとアップしました にこちゃんパーカーです。

Tシャツ素材ですので 今からの季節向きです~


mn5_20140228024750663.jpg 

P1240569.jpg 


P1240592.jpg 

あわせているインナーも販売します~


シフォンリボンのマリントップス  4200円  在庫5着


P1240643.jpg 


赤ボーダーのマリントップスです~

シフォンのリボンを脇にはさんで 結ぶ形にしています。

こちら リボンを他のにかえて 男の子でもいけますよ^^

ボーダー紺 お袖 襟 赤でもできます~


P1240598.jpg 


P1240612.jpg 


カラフルソックスあわせて かわいいマリンになりました~


きらきらハットのパーカー  4200円  在庫5着


P1240660.jpg  


そして こちらも男の子 女の子兼用できるパーカートップスです~

スパンコールのハット サングラス ひげがかわいい~^^ 


P1240661.jpg   


リボンとチャームつきました~


P1240615.jpg 


P1240588.jpg


トップス シンプルですが 存在感ありますよ~^^



ジップアップデニムのGジャン  6500円  在庫5着


P1240639.jpg 


ジップアップGジャンです~

色落ちデニムとリブニット素材くみあわせて ジップアップのGジャン作りました~


mn4_2014022802583246e.jpg 


リボン取り外しできます~ 

P1240638.jpg


P1240562.jpg 


花柄バルーンとあわせました~


白のボーダースキッパー  2900円  在庫8着


P1240656.jpg 

白のボーダースキッパーです~

シンプルですが インでもオンでも また何にでもあわせやすくっておすすめです~


P1240657.jpg 


かわいいベアーのビスケットのようなブローチ作りました~

黄色 水色は まだ途中ですが 皮のブローチです~


P1240568.jpg 



続いて ボトムスです~


赤ボーダーフリルスカート  4200円  在庫6~7着


P1240564.jpg 


赤ボーダーニットのフリルスカート

P1240565.jpg 


明るい赤がパッと目だってかわいいですよ~


mn0_20140228030556b28.jpg 



ホワイトプリーツスカート  4500円  在庫6~7着


P1240585.jpg 


白のスカートもはずせないですよね~

プリーツの間にレースをはさみました~

ベアーのブローチは取り外しできます^^

ビーズチェーンもブローチも色変更可能です~


P1240586.jpg 


mn1_20140228030918cd9.jpg 


そして


色落ちデニムのサロペットスカート  4800円  在庫4着

P1240610.jpg 


オークションでは セット出品していましたデニムスカートです~

こちらもチェーンの色替えれます{サックス ピンク 赤系}


P1240611.jpg 


mn2_2014022803113571a.jpg 


パステルフラワーのバルーンワンピ  5500円  在庫5~6着



P1240555.jpg 


パワーネットのフラワー柄で作ったふんわりかわいいバルーンワンピです~

1枚でも十分着せれます^^


P1240556.jpg 


上質な生地なので スカートふわふわ とてもきれいにバルーンがでますよ^^

P1240559.jpg


P1240561.jpg 



ローズのかわいいバルーンパンツ  5500円  在庫5着


P1240622.jpg 


オークションでは JKにしていましたが 同じローズ柄で作ったバルーンパンツです~


P1240623.jpg 


肩紐レース 前にもボタンでかわいいですよ^^


P1240631.jpg 


mn3_201402280317157ef.jpg 


インにレギンスいれてもかわいいです~^^



そして

ワンピース


サマーストライプワンピ  7200円  在庫4着


P1240552.jpg 


クレージュのサマーストライプの生地で作ったセーラーワンピです~


P1240548.jpg 



mn7_201402280320255d0.jpg 


生地に光沢があり さずがブランドの生地です~^^

上品でとてもかわいいです^^


春ツイードの重ね着風ワンピ  7000円  在庫4着



P1240543.jpg 


春用 ピンクツイードで作った重ね着風ワンピです~


P1240540.jpg 


インにはさくらんぼ柄のニットあわせました~


mn6_20140228032325504.jpg 


お出かけ着にかわいいですね~



そして


ハーフレギンス  1500円

P1240519_20140228032418ba8.jpg 


先日アップした ソックスとりつけができるハーフレギンスに


カラフルソックス  各700円


P1240659.jpg 


かわいい カラフルソックス~

柄がかわいいので あえてリボン 等飾りはつけていません。。。


P1240658.jpg 


そして ベアービスケットブローチ^^

黄色 サックスはまだ皮につけていませんが 同じようにできます~



以上 ショップ春用に 作りためていた新作になります。


在庫限りあるのもありますので

またお値段とともに 在庫数 提示しますね~



明日は アップ済みのショップ更新お洋服 紹介します~^^


たくさんのお写真のおつきあい ありがとうございました♪


















2014_02_28


01  « 2014_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top