真夏のような暑い日が続いていますが 体調くずされていないでしょうか。。。

この暑さのせいか 花粉症のせいか

身体がだるくって なんかしゃんとしません。。。。

気候の変化に身体がついていけてないです><

皆さんも気をつけてくださいね。


ではきょうのオーダーお洋服です~


P1260690.jpg 


チワワちゃんたちに~

ショップからガーデンパーテイワンピです~

夏らしく かわいくできましたよ^^


P1260691.jpg 


前にもビタミンカラーのさくらんぼつきました~


P1260689.jpg 


こちらがちょっと小さめチワワちゃんのお洋服


P1260687.jpg 


こちらがちょっと大きめチワワちゃんのお洋服です~

パンツもつきました^^


P1260692.jpg 


おそろいでパッと目だってかわいいですね^^


オーダーありがとうございました♪


こちらは昨日発送しています~



続いて

P1260694.jpg 


チワワ ダックスミックスのここちゃんに~

ネイビーマリンビスチェのセットです~


P1260695.jpg 


セーラー襟とレギンスもつきました~


P1260696.jpg 



P1260699.jpg

またお出かけに着せてあげてくださいね^^


もう少しオーダーありますので また出来ましたらアップします~




P1260641_20140531021917960.jpg 



ショップに更新しました お花のサンドレスですが

このピンクの生地が少しみつかったので

カート更新しています。

あと4~5着くらいできますので ご希望の方いらっしゃいましたら

どうぞよろしくお願いいたします^^



ショップの夏服もたくさんオーダーいただきありがとうございました♪








2014_05_31


04  « 2014_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top