不安定なお天気が続いて いやになりますね。。。

大丈夫そう。。と思って窓開けたまま外出したら

いきなりの雨に吹き降りになったりするので

ほんと油断できないです。。。。

梅雨明けはまだ先かな。。。



では きょうのオーダーお洋服です~


きょうは

P1270303.jpg 


ヨーキーのミルちゃんに~

ピンクのアロハシャツです~


これにあわせて

P1270304.jpg 


ご希望で 白のスカートと ピンクのブルマをお作りしました~


P1270305.jpg 


スカートは ドットのチュールと薔薇柄レース重ねました~


P1270306.jpg 


ピンクのブルマは 薄手のニット地で~

ピンクレースでふりふりに~

リボンはアロハシャツと同じ色目のピンクにしています^^


P1270308.jpg 


白のスカートのインにピンクブルマもかわいいね^^


P1270311.jpg 


P1270314.jpg 


P1270316.jpg  


とってもかわいくできましたよ^^


また


P1270309.jpg 


夏チュニックのセットです~

こちらも夏らしく かわいくできました~


P1270310.jpg 


先ほどのスカートあわせてもかわいいです~^^


P1270319.jpg 



P1270318.jpg 



パッと目立つ 夏ならでは。。。のお洋服ですね^^


ミルちゃんのオーダー もう少しありますので また出来次第アップしますね~





かわいいお写真です^^



CAXB8YA8.jpg 


ラテちゃんと レチェちゃん~

早速 先日お作りしたチュニックのセット着てくれました~


赤と黄色のおそろい かわいいですね^♪


CAH936GV.jpg 



CAGV0NSN.jpg 


ラテちゃんもレチェちゃんも とってもよく似合ってかわいいです^^


CAZH9BBA.jpg 


とびっきりの笑顔で ありがとう♪


ママさん ありがとうございました♪




*************************


お知らせです~


先日 お伝えしましたが 今週末か 来週の初めになるかもしれませんが

夏服の サンプル 現品オークションを予定しています。

サンプルは サイズが決まってしまっていますので

いろいろなワンちゃんにもお楽しみいただこうと

現品もいろいろなサイズでお作りして お楽しみセットにして

出品する予定でいます~


セット画像は 今週の半ば以降になりそうですが またアップしますね~




7月終わりに ラストの夏服オーダーオークションをしまして

8月から 秋服製作に入ります。


ここで イベント企画なのですが

今年の秋のプル・ジャム オータムコレクション限定ですが

今のモデルわんちゃんとともに

オークションやショップを飾ってくださるモデルワンちゃんを 募集することにしました。


私の今年の秋服の イメージをふくらませてくださる

かわいらしい また個性のある 素敵なわんちゃんを募集したいと思います。


犬種は問いません{小型犬にかぎりますが。。。}

また 詳細は来月初めにアップしますので

どうぞよろしくお願いいたします^^











2014_06_30


05  « 2014_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top