ほんとに夜は涼しくなって 過ごしやすくなりました~

暑いときはシャワーですませていましたが

もうそろそろ お風呂のためないと。。。というくらいになりましたね。


では きょうのオーダーお洋服です~


P1280896.jpg 


プードルのフミヤちゃんに~

ピンクのネクタイワンピです~

お袖のバルーン袖がフルにつけると袖口が小さくなり動きにくそうなので

お袖の上にちょんとバルーン袖がのっている形にしています。


フミヤちゃんのお洋服は

P1280900.jpg 


こんな風にご希望で

スカート パンツ 襟も取り外しにしています。


なので

P1280902.jpg 


ピンクのチェックボトムにかえることもできるようにしています。


P1280899.jpg 


ピンクもスカート パンツ 襟とつきました~

P1280895.jpg 


スカートつけてワンピに


P1280904.jpg 


パンツつけてつなぎにもできますね^^


P1280912.jpg 


黒のチェックボトムも

P1280907.jpg 


ピンク×ピンクのチェックボトムもかわいいですよ^^


また

P1280920.jpg 


豹柄のスカートも トップスにあわせたいとのことで

特別にお作りしました~

こちらもパンツと取り外し襟がついてます。


P1280921.jpg 


P1280922.jpg 


柄ボトムはどうかな。。。と思っていましたが

あわせてみたら こんな感じもかわいいですね^^


P1280923.jpg 


インナーだけでも


P1280926.jpg 


トップスあわせても また色々着まわしてくださいね。


オーダーありがとうございました~^^


仕上げしてから 発送しますね~



8月オークション

これまで たくさんのアクセス・ウオッチ 入札ありがとうございます♪


きょう 最終になります。

秋一番のお洋服 どのワンちゃんたちにお作りできるかとても楽しみにしています^^


最後まで どうぞよろしくお願い致します










2014_08_29


07  « 2014_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top