早いもので きょうで10月も終わり

今年もあと2ヶ月になりました。

秋は駆け足で過ぎていって

もうすぐ長い冬が始まりますね。

風邪などひいてダウンすることないように

体調管理 十分に気をつけて今年も残る2ヶ月

頑張りたいです~



きょうのオーダーお洋服です~


P1300675.jpg 


昨日の続きで

こずえちゃんときょうちゃんに~

コーデュロイのオーバーオールです~


P1300676.jpg 


サンプルは お花の形のウッドボタンをつけていましたが

今回 購入した同じボタンが 色落ちしてしまうというアクシデントに

急きょ モチーフを変更しました。

赤のスエード紐にあわせて 赤でかわいくまとめてみました~


P1300677.jpg 


こちらは るいちゃんと 男の子りょうくんのオーバーオールです~


P1300678.jpg 


りょうくんは カラフルなプラボタンで

パンツに切り替え部分にはポンポンブレードつけました~


P1300680.jpg 


P1300681.jpg


かわいいおそろいになりましたね^^


P1300682_201410310235182dd.jpg 


このオーバーオールにも 生成りメッシュパーカーブラウス

あわせてみました~


P1300685.jpg 


いろいろあわせて着せてくださいね~



そして

P1300688.jpg 


ネイビーなわ編ニットのワンピです~

こちらはこずえちゃんと きょうちゃんに~

P1300689.jpg 


きらきらダイヤレーン

ポケットのモチーフもそれぞれ変えてみました~


P1300691.jpg 


こちらはるいちゃんと りょうくんに~



P1300693.jpg 


りょうくんは トップスの形で

かわいい手編みの雪だるまモチーフもつけています~


P1300696.jpg 


ぬくぬくで かわいいですよ^^


P1300697.jpg 


P1300699.jpg 


ネービーと白の組み合わせが 男の子でもおしゃれでかわいい^^


このセータートップス

P1300705.jpg 


ピンクの雪だるまにかえて

女の子でもかわいいと思いますので

先ほど ショップに更新いたしました~


ネイビーのなわ編ニットの生地が

同じ色目でもなわ編加減が少し変更になるかもしれませんが

よかったら見てくださいね~

ワンピも更新しています~



こずえちゃん きょうちゃん るいちゃん りょうくん

みんなおそろいで かわいく着てくださいね^^


たくさんのオーダーありがとうございました♪




出品中のオークション

たくさんのご訪問とご参加いただき

心より感謝申し上げます。


きょう終了になります。

最後まで どうぞよろしくお願いいたします。





2014_10_31


09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top