昨日 ミュウの命日だったので

お墓に行ってきました。


駐車場で 車を降りると

ミュウのお墓の前に 真っ白いゴールデンがいました。

何・・・

と思っていたら そのゴールデンが私のほうにまっすぐ駆け寄ってきて

思わず 私もそのゴールデンをなでました。

その子はとてもうれしそうに 満足そうに

私も 涙がでそうになるほど

その子をなでました。


そのうちに その子の飼い主がやってきて

一緒にかえっていったのですが

私には そのときだけ なでていたのは数分でしたが

そのときだけ ミュウが来たような気がしてなりません。。。


たんなる偶然。。。。といってしまえば そうなのですが

たまたま その子がそこで飼い主さんを待っていただけ。。。

といえばそうなのですが



それでも 私には ミュウが 待っていてくれたと

ちゃんと会いに来てくれた。。。と思っています。

お別れのときも ちゃんと私の寝る部屋にきてくれた律儀なミュウだったので


素敵な偶然に ありがとう^^です~


真っ白いゴールデン

英国のゴールデンだそうです~


もし 次ミュウを迎えることが出来るとしたら

そのときは 英国の真っ白いゴールデンにしようかな~


P1100078.jpg 


そのときは ミュウのほうから

また知らせてくれるね~^^



昨日は遠出をしていましたので

お洋服がまだ仕上がっていません。。。。


また出来次第アップしますね~

お待たせしてすみません。。。

















2014_11_29


10  « 2014_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top