いつもブログの題名が同じなので

オーダーお洋服や いただいたお写真紹介の際に

わんちゃんのお名前 題名にのせさせていただこうと思います^^

なので

今回から オークションで落札していただきましたり

ショップからのオーダーの際には

さしつかえなかったら わんちゃんのお名前も一緒にお知らせくださいね^^



きょうのオーダーお洋服です~


P1410316.jpg 


プードルのレイくんに~

イエローの秋パッチワークのセットになります。

男の子仕様でお作りしました^^

P1410317.jpg 


イエローのブラウスと

P1410318.jpg 


ボトムは 短めのぷっくりパンツにしました^^


P1410319.jpg 


そして うららちゃんには おそろい色違いで

ご希望でお作りしています^^


P1410320.jpg 


P1410332.jpg 


P1410335.jpg 


男の子でもとてもかわいいセットになりました^^


P1410327.jpg 


P1410326.jpg 


うららちゃんのもかわいくできましたよ^^


おそろいで またお出かけしてくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちら 発送すみです^^



続いて

P1410321.jpg 


お名前おききしていなかったのですが

とてもちっちゃなわんちゃんたちに~

フリルニットのバルーンパンツです^^


P1410322.jpg 


P1410323.jpg 


お人形のお洋服のように かわいくできましたよ^^


オーダーありがとうございました^^

こちらも発送すみです~




とてもかわいいお写真が届きました~


IMG_2088.jpg 


はじめまして~のシュシュちゃんです^^

ムーンライトハロウインワンピ

とてもかわいく着てくれましたよ^^


IMG_2089.jpg 


IMG_2086-640.jpg 


お人形さんのようにかわいいですね^^

お目目もくりくり(^^♪


IMG_2083.jpg 


IMG_2085.jpg 


お帽子バージョンと

IMG_2090.jpg 


ねこ耳バージョン^^

ママさんがカチューシャにしてあわせてくださいました^^


IMG_2092.jpg 

IMG_2091.jpg 


おしっぽもかわいいね^^


シュシュちゃん とてもチャーミングに着てくれてありがとう♪

ママさん~

素敵なお写真ありがとうございました(^^♪



そして

こちらもとてもかわいい~


IMG_2081-1.jpg 


ショコラちゃんです~^^

ネイビーアランのトップスとインナーワンピ

早速 着てくれました~


IMG_2047-1.jpg 


ファーレギンスもよく似合ってますね^^


IMG_2108-1.jpg 


ネイビー×白を上品に着てくれました^^


IMG_2148-1.jpg 


うさ耳ブラウスも かわいい~^^


IMG_2134-1.jpg 


IMG_2162-1.jpg 


かわいいうさちゃんになりました^^


IMG_2175-1.jpg 


ショコラちゃん~

かわいく着てくれてありがとう♪


ママさん 素敵なお写真ありがとうございました(^^♪




10月オークションも

たくさんのアクセス ウオッチ 入札

ほんとに感謝しております。

ありがとうございます(^^♪


落札いただきましたわんちゃんたちが かわいく着てくれるの

今から とても楽しみにしています^^


きょう終了になります。


素敵なご縁ありますように~

最後まで どうぞよろしくお願いいたします^^ 



2015_10_30


09  « 2015_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top