2015

素敵な一年に感謝して~



うれしいことや 悲しいこと つらいことや楽しいこと

いろいろな思いが 2015年の思い出になって

今年も去ろうとしています。

今年 いろいろなことがあったとしても

来る年は どうか多くの方に幸多い年でありますように~


今年も一年 ほんとにありがとうございました^^

わんちゃんのお洋服を通して

全国のたくさんの方々と素敵なご縁ができましたこと

とてもうれしく思い 皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。


毎日 塾と ワンコ服に明け暮れる日々でした。

塾よりも ワンコ服にかかっている時間のほうが倍以上だったかと思います。

塾はお休みがありますが ワンコ服はお休みしたことが

多分1日もなかったかと思います。

それでも 苦になったことはなく 好きだからこそお休みなくても

がんばってこれました。

ただ 失敗したときや お客様に満足していただけなかったことも

たまにあり その時は ごはんものどを通らないくらい落ち込んだりもしました。

逆に 喜んでいただけたときは もうそれだけで

疲れも忘れてしまって 意欲もいつも以上にわいてきたりしていました。


至らない点も多々あったかと思いますが

今年も一年 あたたかな目でみていてくださって

ほんとにありがとうございました。


今年一年間で 生み出したお洋服は100着くらい

作ったお洋服は1000着くらいあります。


そのうち 私のお気に入り アップして

今年一年 がんばったなあ^^^と締めくくりたいと思います。





CAKUTULY.jpg 


P1320329_20151231025521398.jpg 


P1320616_20151231025603fc4.jpg 


P1340483_201512310256269fa.jpg 


CAM84AOK.jpg 


CA0MAZ44.jpg 


P1340275_20151231025738756.jpg 


CA4AEK4E.jpg 


P1360396.jpg 


CAXME6LF_20151231025839390.jpg 


CA219WNH_201512310258561e1.jpg 


P1360428.jpg 

CAZOLPX7_20151231025939ba5.jpg 

P1360641.jpg 


P1390109.jpg 


P1400690_20151231030048880.jpg 

075_20151231030110029.jpg 


P1400748_201512310301322de.jpg 


124_2015123103015372b.jpg 


043_20151231030215863.jpg 


P1420576_201512310302312a8.jpg 



2016年も

皆さまに気にいっていただけるような

どこにも売ってない かわいいお洋服 生み出せるように

気持をいつも前向きに明るくもって

がんばります~(^^♪


来年も プル・ジャム

どうぞよろしくお願いいたします。



ありがとうございました~^^


po3_201512310304462d3.jpg 


ぼくからも ママをよろしく~  ルンタ♪























2015_12_31


11  « 2015_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top