さっきから疲れがたまっているのか

身体がなかなかしゃんとしません。。。

PCの前にすわっていてもぼーっとして 画面に焦点があいにくいです><

あともうひとがんばり~と思うのですが。。。



きょうのオーダーお洋服です~


P1440466.jpg 


ダックスの茶々ちゃんと寿々ちゃんに~

ショップからお花のチュチュワンピです~


おそろいで 華やかになりましたね^^


P1440467.jpg 


P1440471.jpg 


P1440474.jpg 


うちにあるブラウスあわせてみました~

こんな感じで またお出かけに着て行ってくださいね^^

オーダーありがとうございました~


こちらは 発送すみです^^


続いて

P1440483.jpg 


同じく お花のチュチュワンピは

プードルのアデルちゃんに~

おそろいレギンスもできました^^


P1440485.jpg 


あわせると またかわいいです~^^

P1440487.jpg 


また あたたかくなったら 活用してくださいね^^


オーダーありがとうございました~

こちらも発送すみです^^


続いて

P1440486.jpg 


スプリングローズワンピは

ヨーキーのカーラちゃんに~

ブラウスはご希望でパフスリーブでお作りしました^^


P1440490.jpg 


P1440491.jpg 


お洋服だけでも 春~という感じになりますね^^


オーダーありがとうございました^^


こちらも 発送すみです^^




なかなか取り掛かれなかった新作ですが

今週は 残りのオーダーとともに

少しずつ アップしていきますので

また見にきてくださいね^^


春らしくって 素敵な またかわいいお洋服

いろいろ アップしていきますので

楽しみにしていてくださったらうれしいです♪




2016_02_29


01  « 2016_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top