やっと春らしい暖かさになって

桜もほころび始めました。

今週末はお花見でにぎわいそうです~


きょうのオーダーお洋服です~


P1450561.jpg 


ポメラニアンのココアちゃんに~

プチローズベストのセットです~

ベストはピンクで ワンピはローズ色でお作りしました~


P1450564.jpg 


オプションでブラウスは ピンクのレースフードで作りました~^^


P1450565.jpg 


P1450566.jpg 


P1450568.jpg 


ベストとあわせても


P1450569.jpg 


ブラウスとあわせてもかわいいです~^^


P1450571.jpg 


お花見に着ていってもかわいいですね~^^


オーダーありがとうございました^^

こちらは きょう発送しますね~




****************************


4月新作紹介の続きです~


きょうは

P1450316_20160331033443eee.jpg 


水色ギンガムコットンレース生地で作りました

かわいいアリスブラウスJKとワンピです~


P1450317.jpg 


コットンブラウスJKはセーラー襟で

センター 白コットンレースできりかえて

脇をリボンで結んでいます~


P1450318.jpg 


アリスの時計チャームとうさちゃんもつけました^^


P1450319.jpg 


脇のリボンは結び方でブラウスがきゅっと縮まったり また広がったりもできます^^


P1450320.jpg 


一枚で着てもとてもかわいいワンピです~


P1450321.jpg 


スカートは白のコットンレースときりかえて スカラップに


P1450322.jpg 


取り外しのできる レースつきリボンには トランプチャームつけました^^


P1450323.jpg 


P1450325.jpg 


P1450332.jpg 


P1450329.jpg  


P1450330.jpg 


とってもかわいいアリスのセットワンピです~^^



続いて

P1450393.jpg 


ぐっと雰囲気かわりましたが

こんなワンピもおしゃれで素敵だと思います。


薄手のロゴサテン生地で作りましたワンピです~


P1450394.jpg 


襟の下には黒のレース重ねて フェイクレザーのベルトつけました。


P1450395.jpg 


ブラック刺繍の蝶もラインストーンつきで アクセントに


P1450412.jpg 


P1450408.jpg 


お袖は短めのフレンチスリーブにしています。


P1450411.jpg 


フリフリした感じではないのですが

すっきりと上品に仕上がったかと思います~




このワンピに レギンスやブルマをスナップでつけれなかったので


P1450403.jpg 


肩紐つきブルマを作りました~


P1450404.jpg 


ブルマはレース生地で


P1450405.jpg 


フリフリしたレースを重ねて その上にラインストーンもつけています。


P1450414.jpg 


暑くなりましたら 一枚でも十分かわいく着せれると思います~^^


P1450415.jpg 


P1450416.jpg 


P1450421.jpg  


ワンピをあわせましたが わかりにくいので

また 着用画像で みてくださいね~


P1450419.jpg 




では 明日また続きを紹介しますね~^^




2016_03_31


02  « 2016_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

プル ジャム

Author:プル ジャム
こんにちは!可愛いワンコ服を手作りしています。
みなさんに、喜んで頂けるようなお洋服作りをがんばっています。
ここでは、新作お洋服の紹介やかわいいワンちゃんのお写真など紹介していきたいと思いますので、ちょくちょくのぞきにきていただいたらうれしいです♪
 

最新トラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード




page
top